こんばんはニコニコ
寒いですね!!

旦那っちは寒いからと
さっさとお布団に入って
寝てます( ´_ゝ`)


株式会社仁川薬局ファンサイト参加中


今回モニターさせてもらうのは

おなかLabo  さんの
リズムハーブS(30包入)




コップ1杯の水(150ml)以上に
混ぜて飲むだけ!
ヨーグルトなどのトッピングでも


期待できる効果星星星

チューリップピンク自然で形のいいお通じになる
チューリップ紫下痢のようなきついおなかいたはな
チューリップ黄副作用や常習性が起きる
心配もほぼない






早速 粉をコップの中へ





お水も加えてびっくり!

すこしとろとろ感がでました!

例えるなら片栗湯の冷たい
バージョンを飲んでるみたいでした!



一緒に送られてきた
リズムハーブティー



とりあえず
美味しいハーブティー( ´∀`)


ハーブSでなかなか効果でない
おなかがはりまくってて早く出したい
そんな方は、、

こちらのリズムハーブティー
試してくださいね!

ハーブSは、実際に効果がでるのは、
のみはじめて3日くらいから
みたいです!
飲んですぐ出る方もいるので
その人によって効き目の早さは
ちがいます(・ε・` )

私ものみはじめて3日です!
きもちよくでましたウインク




素敵な企画ありがとうございました!
私はこれからも続けていきます!



おなかLabo


おなかLabo