腸活Lab.ファンサイト参加中
おはようございます!ニコニコ


今日は天気がよくて
気持ちがいいです!


昨日は念願だった


モニプラ経由で、当選しました



  管理栄養士の浅田ゆうき先生の

   ピンク薔薇赤薔薇腸食料理教室ピンク薔薇赤薔薇
      参加させてもらいました


初めての料理教室に
ドキドキ、、、


実は何回も、料理教室行ってみたいと
思ったことはあるんですが

時間的に厳しいと諦めてました。


今回は母が息子ちゃんを
子守りしててくれるとの事で


朝から大阪、地下鉄
冒険してきました~♪

いい感じの少人数だったので
わからないところは聞きやすく
初めての私でも場になじめたと
思ってます(*´ω`*)←


まず、先生すっごい美人っ
食べ物に気を使うか
使わないかで肌質 体質

変わりますよね(。>д<)

腸活していると
私もあんなふうに
綺麗になれるのか、、、???


作った料理は和食3品


星シャキシャキフワフワ
根菜と蓮根団子のつくね風


星納豆のカミカミ5色和え


星腸が喜ぶ!豆乳粕汁





つくねと、粕汁に美腸習慣が
はいってますニコニコ

1人あたり 1日2包を
お料理や、ドリンクに混ぜるだけ!



粉事態に味はなく、
熱にも強く腸までしっかり届きます!

だから特に意識することもなく
15日ほど、続けていきまーすニコニコ!!

便秘、下痢気味のかた
どちらの人にもオススメ!
腸を整えることで
ダイエット効果も期待できる
みたいです!






またお料理教室あれば参加
してみたい!
家でも簡単にできて、
アレンジのきくお料理だったので
凄く勉強なりました!



株式会社TRIPLAK