株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

モニプラ当選しました☆

毛穴見えなくするパウダー
SPF50+
PA++++  
ブライトベージュ 白肌用

コスメランキングサイト
プレストパウダー部門で
堂々の第1位を獲得☆



さっそく使ってみましょう!



立体的な花の模様で
ホワイト×ピンクのケースですおねがい





ギリギリまで鏡なので
大きくて見やすいですウインク


さっそく実際に使ってみます♪



Before






After



毛穴カバー力すごい!

パウダーの重視するところ、

粉っぽさ、厚塗り感も
ぜんぜんありません!!


(毛穴多くてすいません、、、笑い泣き)

白肌用 私にはぴったり
合っていました!




まとめ口紅口紅口紅


7大機能パワーアップ↑

赤薔薇テカりにくい
ピンク薔薇崩れにくい
赤薔薇潤いキープ
ピンク薔薇毛穴カバー
赤薔薇素肌感
ピンク薔薇くすみにくい
赤薔薇紫外線カット効果

実際に使ってみると
この↑パワーアップは
本当だとおもいました。

私が今まで使っていた
パウダーと全然違うので
びっくりです。
そして長時間キープ
のちらもクリアです口紅口紅口紅

リピ決定ですラブ






素敵な企画ありがとうございましたウインク


株式会社黒龍堂

ポイントマジックPRO