マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

こんばんわウインク


20歳で出産して5ヶ月が
たった今の私の顔は
完全な老けがおです笑い泣き

つわり中のケア不足、
そしてホルモンバランスの
崩れが原因で ふきでもの
しみ、乾燥 全てに悩みました。

そして産後のいま、変わって
しまった、肌はなかなか
戻りませんえーん

老けがお、目元口元がもう
21歳の顔じゃないんです!!笑

そんな私が
今回使わせてもらったのが


モニプラ当選の

先端医療開発から生まれた
ベンチャー事業アリアンナ化粧品
『豊麗.豊麗水 セット』






裏面↓




口元などエイジングサインに着目して
生まれた美容液。マリアンナ化粧品
の中でNo.1ヒットアイテムピンク薔薇赤薔薇






早速使ってみました!!





・豊麗水(ほうれいすい)
<化粧水>100mL(約1ヶ月分)

高級感漂う真っ赤な箱の中には
真っ赤ボトルに、ダイヤモンドの
ような形のキャップピンク薔薇


トロッとしていて肌に
留まってます!
指でスーッと馴染ませると
すぐに浸透していくので
ベタつきとかは感じないので
使いやすいと思いました口紅







・豊麗(ほうれい)
<美容液>16g(約1ヶ月分)

プラスチック製のチューブ型
箱裏に記載
親指で押してキャップを開ける
ようになってます!!

こちらもベタつきがなくて
のびがよくて、浸透していくのが
よくわかります!
お風呂上がりのもっちり肌を実感
しながらも、マッサージで
肌にとじこめていきます!







商品説明口紅口紅口紅口紅





20歳ですでにハリ不足を
感じている私ですが、、

産後の私でもまだ若返る
チャンスが来たと思いました!

見た目にもとことんこだわった
豊麗、豊麗水 どちらも
ベタつきがなく使いやすいので
これから使い続けたいと思います口紅


素敵な企画ありがとうございます!ウインク

株式会社ナノエッグ

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)

口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)