お礼とお知らせ | hair brace コウノヨウコのブログ

hair brace コウノヨウコのブログ

ブログの説明を入力します。




私事ですがこの度、9月に出産を控え、8月から産休(育休)の為
長期休暇を頂く事になりました。



1月末から2ヶ月間つわりの為お休みを頂き、9ヶ月を迎えた今まで、皆様にはたくさんのご心配とご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ございませんでした。


今日が最後の仕事になりましたが、
復帰後から短い時間の中でも
最後までたくさんのお客様に来て頂き、とても幸せものだなあと感じています。

本当に嬉しく思います。



いつも皆様に支えられて、毎日楽しく仕事することが出来たこと
とても感謝しています。
本当にありがとうございます。



復帰してから今まで
無理なく仕事が出来た事、
ブレイスのスタッフのみんなにもとっても感謝してます。
みんなとても優しいスタッフばかりで、いつも気にかけて、親切にして頂きました。



皆様のおかげで穏やかに、
楽しく過ごせた事
心から感謝してます。
本当に本当にありがとうございました。



出産後は半年から1年は育児に専念して、状況をみて少しずつでも早く仕事復帰できたらと思っています。



また、ブレイスには信頼できるスタイリストがたくさんいます。
私がいない間も安心してブレイスをご利用下さい。


仕事復帰については
またアメブロで報告していくので
よろしければご確認お願いします!



また皆様に会えるのを楽しみにしています





そして、
たくさんのお祝いのプレゼント
ありがとうございます♡
大切に使わせていただきます。

{AFAF761A-AB42-4CD3-9F33-7AB20E036CE4:01}








braceこうの