2017年の〆はイエローハットの不実の告知 ※フジモリ氏恩赦的拡散希望 | 猫飯は浜の薫りプロダクション・ニャハハ!本舗

2017年の〆はイエローハットの不実の告知 ※フジモリ氏恩赦的拡散希望

先般記事にしたイエローハットで購入したドライブレコーダー(GARMIN製)だが、設置後、数日で不具合が生じ、メーカーサポートに対応を進めていた結果、11/24日に販売元であるイエローハット経由でメーカーへ修理に出した😸

 

当初、メーカーでは修理に出すと最低2週間、長ければ1ヶ月は対応に費やすと言及していたが、現時点で未だに修理から還って来ない😸

 

現在はGARMIN製とは違う他社のドライブレコーダーを設置している😸

 

GARMIN社もイエローハットも、購入したばかりの製品に不具合が生じた場合、購入者は上述のような不利益を被ることを一切説明していない🐈

 

即ち、『不実の告知』である😸

 

イエローハットのスタッフは自動車用品やデジタル系周辺機器については、売るだけで専門的なノウハウを持っていない😸

 

おそらく、このまま年越しするだろうね😊

 

これだから、GARMIN製のドライブレコーダーは勧められません✌