「ボイン茶話会@カフェ&ダイニング天」参加者募集! | A-side

A-side

たふらぶめざして

アメブロメッセージでご連絡くださってる方々


なんか規制がかかっちゃってるので読むことができません(>人<;)

申し訳ないですが

dbs-azumi★d911topdog.com(★を@に替えてください)

まで再度ご連絡頂ければと思います。

またメールでお問い合わせ頂いたのに返信来てませーーーんて方、

このブログにコメント頂けると助かります!!(承認制なので公開されません!)

よろしくお願いします。




さてさて、ボインセミナーのお知らせです!!

今回、カフェダイニング天さんとコラボ?して、

「茶話会@Aヅミせんせ」

を開くことになりました!!(せんせーとか、、、なんか恥ずかしい、、、)

詳細、お申し込みはカフェのママ、優さんのブログをご覧ください!!

天さんは、よくトレーニングやら、ペキニーズレスキューさんとの打ち合わせ、犬の見立てなどのときに使用させてもらってます!

ハンバーグがうまいです!( ̄▽ ̄)


タフラブ??な方大歓迎です!!

犬について、問題がある、ない、関係なく、みんなで喋くりあいましょう!!


クローバー場所クローバー
カフェ&ダイニング天
  大阪市天王寺区玉造本町10-22

クローバー日時クローバー
5月 9日(月)14時~16時
5月24日(火)14時~16時

クローバー参加費クローバー
3500円(ドリンク付き)


お申し込みは→こちら☆☆☆☆☆




数年前より各地でさせてもらってるボインセミナー

そういうのをなんでブログに書かんのじゃい!!


とえらいまあガツーーン!と言わはるお人がおりましてね^^;

この方がもうすぐ日本にやってこられます!!

この人、すっげーから!!

動画などを見ながら、一つ一つ犬の心理など解説してくださいます。

初心者の方も大歓迎です。

興味あられましたら、是非!!!⬇︎⬇︎⬇︎
(今晩締め切りだよ~~!)







これからはちょこちょこボインセミナーやりますよー!と報告させてもらいます!


また、普段Aヅミて何やってんねん!!とよくよく言われますんで^^;(主婦やとおもたーて言われたときはなんか、、嬉しかったです)、セッション感想なんかもあげさせていただきやす!!


日々、毎日、セッション、グループセッション、パックコントロールセッション、合宿、、、やっております。


そのあたりの様子などもまた!!

書く!!

はず!!!

ボインボイン!!
{4E7F6488-D39C-44B1-93BF-4DCA31B8585C}





《A-side rescue team の犬達》

{E790A089-0D0B-4F0A-96E9-3DEF6978CFA4}
里親様募集中!!上からムスコー、カイコ
 

{36147DD3-6394-4215-8CEF-88212A42B8F7}
里親様募集中!!もん吉「僕もう噛みましぇ~~ん」
(預かりtomoにより、バランスを整えられてます!)


{BBF39B81-C544-433D-9B06-6EE068CD636B}
もうすぐ募集開始!左からディアナ、ゼウス
(預かりzamasuより、心、身体のケア、考えられる病気の予防、パックコントロールなど、飼い犬として学ぶべきことをきちんと学んでいます!)


私のレスキューチームのブログです!!⬇︎⬇︎
こちらもよろしくお願いします!!