こんばんは!shihoです。

 
 
今日は優秀なスカートに出会ったので
紹介したいと思います。
 
 
 
mimi & rogerのチェック柄のスカート。
 
 
 
 
{11FF7235-BCB0-46DA-8D4F-77905FC226D5:01}

画像はお借りしました。
 
 
こんな大人な色合いのチェック柄探していたんです♡
 
 
冬はどうしてもダークカラーな服を選んでしまいがちです。私も去年は気付くとネイビーとグレーばかり買っていました!
 
 
 
特にトップスに暗い色を選んでしまいがちなので
(だって合わせやすいんだもん!笑)
ボトムに色を持ってくる事で、
冬も明るいカラーを楽しみたいですね!
 
 
 
また、このスカート何が優秀かと言うと
メモリー素材を使用しているそうです。
 
 
メモリー素材と聞いてもハテ?ってなりますよね。
 
 
メモリー素材とは、形状記憶をしてくれる素材の事です。なので座った後も、スカートがシワになりにくく、キレイな形をキープしてくれるのです♡
 
 
なんて優秀~♡
 
 
また購入した日はノベルティーをプレゼントしてもらえる最終日だったそう。
 
 
こんな可愛いスリッパを頂いちゃいました!
 
 
{6907A42C-474E-41E3-855D-26FFF700DD8D:01}
 
こんな可愛いスリッパなら、
冬の寒さもなんだか楽しめそうです♡
 
 
 
今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございました^ ^