こんばんは!shihoです。

 
今日は巷で噂の本の紹介です!
 
じゃん♡
 
 
{178636BF-51C7-4553-B1BA-C8D95D802E90:01}

 
 
Happyさんの「3日後引き寄せ日記」です♡
 
 
実はこの本、
1度本屋さんで手に取っていたのです。
 
その時はまだHappyさんの存在も知らず、
ただこんな事あるんだ~♡
とふんわり思った感じでした^ ^
 
 
と言っても立ち読みで
しっかり最後まで読みきって
その場を去ったのです。笑
 
 
それからブログを始めて、
今までとは違うジャンルの
ブログを読むようになりました。
 
 
今までは芸能人や読モの方が多かったのかな。
 
 
新しいジャンルの中には、
よく「引き寄せ」や「Happy」さんの文字が。
 
 
それでもピンと来ずに、
「そんな人いるんだ~♡」
「みんな願いがポンポン叶ってすごーい♡」
なんて思ってたのです。
 
 
 
そこからよく名前を目にするようになって、
本の紹介をされてる方のブログを見て....
 
 
あれ?この本見た事ある‼︎
   あの時立ち読みしたやつだー♡
 
 
と運命を感じ、
そこからまた読みたいなと思って
引き寄せに引き寄せられたのです^ ^
 
 
昔はマンガしか読まなかった私ですが、
最近はいろんなジャンルの本を読むように。
 
 
ここ数ヶ月で特に増えた気がします。
知らない事を知る事は楽しいですね^ ^
 
 
もちろんマンガも相変わらず好きで読みます!
最近読んで楽しかったのは「高台家の人々」。
 
{9BCF8844-4D36-4C01-A13E-006AC80294D5:01}

 
 
1人で読みながら笑ってたので
さぞかし気持ち悪い光景だったと思います。笑
 
 
口下手な主人公の妄想が
思わず笑っちゃうほど面白いので
気になった方は是非読んでみて下さいね!
 
 
最近マンガはもっぱらレンタル派です。
何かオススメの本や
マンガがあれば教えて下さいね~♡
 
 
今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます♡