こんばんは!shihoです。

 
毎日読者登録、いいね!
本当にありがとうございます♡
 
さて、今日は帰ってきたら
ポストに届いていました。
 
 
{F656C85C-5A68-4B11-8779-912FAADAAE63:01}

 
宮本佳実さんの新刊♡
 
佳実さんの言葉に突き動かされた方は
多いのではないでしょうか?
 
私もそのうちの1人です♡
 
この先の事を漠然と考えていた時、
ふと目に留まった佳実さんのブログ。
 
なんとなく気になって
ブックマークしていたのを覚えてます。
 
そこから気になって読んでいるうちに、
全く違う道もあるのかもとワクワクしました!
 
そんな私の原点の方。
今回の本も楽しみです!
 
私の「会いたい人リスト」
そこにももちろん入っていて、
来月その夢も叶いそうです♡
 
今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます!