好奇心旺盛な女性が

自由でワガママな

ライフスタイルを叶える♡

ぽけぽけJewelry Life

クリエイター石原しほです。

 

***** 

 

「臨時収入は叶えたいけど

スイートルームに行くなんて

身の丈に合わないから参加を迷います」

 

 

というご相談を頂きました。

 

 

「その気持ち分かります!!!」

 

 

と共感できたら

良かったんですが・・・

 

 

私の場合、はじめて

ラグジュアリーホテルの

スイートルームに行った時は

 

 

当時受けていた講座で

お寿司を食べていた時に

 

 

しほさん

スイートルーム来る?

 

 

と突然誘われて

 

 

 

正直、何も考えずに

着いて行った感覚で

 

 

 

身の丈とか準備とか

考えている暇はなかった。

 

 

 

(ウッカリ誘いに乗ったけど

ラグジュアリーホテルに行く

講座代を支払って

受け取れる環境に身を置いてたよ!)

 

 

 

でね、

そのくらい何も考えずに

足を運んだからこそ良かったのが

 

 

 

身の丈とか考えてたら

一生、行けなかった。

 

 

 

もし私が

身の丈とか考えていたら

 

 

もっと稼いだら、行っていい。

もっとお金があったら、行っていい。

もっと実績があれば、行っていい。

 

 

でも、今の私じゃ

スイートルームには

相応しくないからやめておこう。

 

 

 

そんな

いかにも正当っぽい

理由をつけて

 

 

一生懸命

行かないように

仕向けていたと思う。

 

 

 

今の私だからこそ

思うことは

 

 

 

身の丈に合わないまま

行って良かった。

 

 

 

特に今回

「お金の受け取り上手」

がテーマのグルコンですが

一貫してお伝えしたいことは

 

 

「何かを付け足す事なく

お金(豊かさ)を受け取って良い」

 

 

ということ。

 

 

 

それはお金に限らず

 

 

 

今すぐスイートルームも

誰かに叶えてもらっても良い

 

 

ということでもあります!!!

 

 

 

 

 

その豊かな経験を

プレゼントしたくて

第4回目のラスト開催は

特別にスイートルームにしました。

 

 

 

 

相応しくなくて良い。

身の丈に合わなくて良い。

今の私で参加するなんて早い。

 

 

 

そんな声が

頭に鳴り響くと思いますが

 

 

 

「等身大の自分」

でウッカリ幸せに

叶えて良いことを

体感しに来てください。

 

 

 

私はその経験が

とても良かったよ。

 

 

 

image

 

 

 \第4回目・名古屋開催決定/

 

締切まであと

 

お金の受け取り上手

@名古屋グルコン

 

5/24 16:00〜

5/25 10:00〜

 

詳細は、こちら

 

**********

  

●無料メール講座

富を受け取る器づくり5days

 

▶︎ご登録はこちらから

image

 

●全方位から愛される女性になる♡

100%臨時収入が叶う1DAYセミナー

<動画販売>

詳細、お申し込みは画像をクリック

↓↓↓

 

●ミラクルを「日常」にする

1dayセミナー<動画販売>

詳細、お申し込みは画像をクリック

↓↓↓

 

 

ピンク薔薇お客様実績

・600万の臨時収入

・530万の臨時収入

・300万×2回の臨時収入

・300万出てきた!

・継続メニューが初めて売れる

・ビジネスゼロ→30万

・月商5千円→月商60万

・ビジネスに挑戦する気持ちが楽になった

・セッション後に30万の臨時収入

・1日で5名の継続生から

総額162万の臨時収入報告

・旦那さんのお給料が3回・半年で10万上がる 

・副業の時給アップ&本業のベースアップ

・会社員で半月有給

・個別セッション満席

・ご懐妊

・女性らしい自分を認められた

・1ヶ月で結婚前提のお付き合い→結婚

 

 

他にもたくさん届いています♡

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ