好奇心旺盛な女性が

自由でワガママな

ライフスタイルを叶える♡

ぽけぽけJewelry Life

クリエイター石原しほです。

 

***** 

 

私はずっと

非の打ち所がない

完璧な女性になれば

幸せになれると思っていたし

 

 

頑張ったり

努力をする事で

いつか自信がつくと思ってた。

 

 

ビジネスのスキルを

上げるように努力したり

 

 

知識をたくさん増やしたら

自信が付くかと思って

学びの自己投資もたくさんした。

 

 

でも、

いつまで経っても

「いつか」なんて日は来ず

 

 

ただただ

変わらない毎日が

過ぎていくだけだった。

 

 

 

それとは反対に

 

楽しそうに生きて

人にもお金にも愛されて

満たされて、

豊かに笑っている女性がいて

 

この世界はなんか変だな??

 

 

 

 

薄々思っていたんですよね。

 

 

 

同じ「行動」をしてるのに

なぜか息苦しい自分と

楽しそうに「行動」しているあの人!

 

 

 

 

私は行動の星

ばかり持っているから

フットワーク軽く動けるのは

良いところなんだけれど

 

 

 

 

動いている割に

うまく行かないことも多かった。

 

 

 

「頑張る」「行動する」よりも先に

もっと大事なことがあるんじゃないか??

 

 

 

なんかもう「頑張る」とか

そういう次元の事じゃない気がする!!!!!!!

 

 

 

そんな野生の勘に

従って走ってみたら

大正解だったんです。

 

 

 

 

そして、

 

この世界は

パラドックスだった・・・

 

という衝撃を

受けたんですよね。

 

 

 

言葉にすると

薄っぺらくなってしまうけれど

 

自分が思っているより

ずっと「私のまま」で良かったんだ・・・!

 

という感覚なんです。

 

 

 

花束のプレゼントをされる機会も

 

image

 

 

お仕事で

チャンスやご縁を頂くことも

 

 

image

 

 

東京タワーの

見えるレストランで

ご馳走になることも

 

 

image

 

 

 

非の打ち所がない

女性になったから叶ったのか?

と言えば

 

 

 

相変わらず

「わたし」のまま。

 

 

 

唯一変わった事といえば

 

 

 

「素敵な私になったら叶う」

と思っていたことが

「今のわたしのまま叶う」

に変わったこと!

 

 

 

 

幸せも豊かさも今すぐに

叶って良かったんです♡

受け取って良かったんです♡

 

 

 

 

完璧じゃない私のまま

豊かになることを許すと

人生は激変するよ。

 

 




 


 

 \第4回目・名古屋開催決定/

 

締切まであと2

 

お金の受け取り上手

@名古屋グルコン

 

5/24 16:00〜  残

5/25 10:00〜  残

 

詳細は、こちら

 

**********

  

●無料メール講座

富を受け取る器づくり5days

 

▶︎ご登録はこちらから

image

 

●全方位から愛される女性になる♡

100%臨時収入が叶う1DAYセミナー

<動画販売>

詳細、お申し込みは画像をクリック

↓↓↓

 

●ミラクルを「日常」にする

1dayセミナー<動画販売>

詳細、お申し込みは画像をクリック

↓↓↓

 

 

ピンク薔薇お客様実績

・600万の臨時収入

・530万の臨時収入

・300万×2回の臨時収入

・300万出てきた!

・継続メニューが初めて売れる

・ビジネスゼロ→30万

・月商5千円→月商60万

・ビジネスに挑戦する気持ちが楽になった

・セッション後に30万の臨時収入

・1日で5名の継続生から

総額162万の臨時収入報告

・旦那さんのお給料が3回・半年で10万上がる 

・副業の時給アップ&本業のベースアップ

・会社員で半月有給

・個別セッション満席

・ご懐妊

・女性らしい自分を認められた

・1ヶ月で結婚前提のお付き合い→結婚

 

 

他にもたくさん届いています♡

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ