カードリーディングをさせていただいた方からお礼メールを頂きました。

ご紹介させていただきま~す。

-------------------------------------------------------

 今まで信用してなかった「占い師によるリーディング」のイメージが変わりました!
 興味はあったものの、胡散臭さが先行して、これまでプログラミングのタロットしかしたことがなかったんですが……
 先日たまたまジョディさんとお話する機会があり、半信半疑のまま、仕事の今後についてリーディングしてもらいましたが、自分が抱いていた対人リーディングの胡散臭いイメージとは、全然違う!
世間話をしているような和やかな雰囲気の中してもらったリーディングの中に、マイナスな言葉は一切出てこず、とても前向きになれるアドバイスを貰って、自分の心がとても軽くなったのを覚えています。
 自分が前向きになれたことだけでも大満足だったのですが、驚いたことにその翌日、リーディングの結果に合わせたのかと思うようなタイミングで、思わぬところからとてもよい話が舞い込んできたのです!

 こういうのを「引き寄せ」というらしいです。
 リーディングの時に「リーディングすると、よく引き寄せがあるみたい」というのは聞いていたのですが、まさか自分に、しかもこんなに早く起こるとは!
 本当に衝撃を受けて、思わず報告のメールを入れてしまいました。
 一月たった今、仕事は自分が希望していた方向に、少しずつですが進んでいます。

 占い師というのは、占うだけがすべてじゃないんだなというのを、肌で感じたリーディングでした。
 また、何かの折に、リーディングしてもらいたいです。
 本当にありがとうございました!

---------------------------------------------

ありがとうございます(^-^)