2010年、癒楽氣という名のプライベートルームに、
大勢の方が遊びにきてくださり、
人生と心のリフレッシュに使っていただけ、
心から嬉しく思っております。

2011年は更に気軽にご利用いただけますよう、
立ち寄りやすい場に出来たらと思っています。

昔、長屋の井戸で行われた井戸端会議。
そんな長屋の井戸のような場所。
立ち寄った方同士で、人の繋がりを感じられる場所。
なんとなく、また来ちゃったといえる場所。
そんな空間作りを今年は意識していこうと思ってます。

そんなわけで、癒楽氣では1円~お志円で
自由におくつろぎいただける形を試験的に開始!
コーヒーやハーブティーを飲みながら、
本を読んだり、お話ししたり、ゴロゴロしたり(笑)

もちろん、場主な私との雑談もOKですが、
カードセラピーや傾聴カウンセリングなど、
セッション希望の場合は別途料金がかかります。
(基本10分毎1000円の5000円打ち切り!MAX90分)

自由&慈優空間なので出入り自由なんですが、
なにぶん、プライベート空間ですので、
事前の確認をいただけると助かります。
電話:058-393-3896

プライベート空間といっても
お出しするコーヒーは本物!
ということで、ミルに続き、
サイフォンまで買ってしまいました(笑)

$一期一会・一語一笑

私はここを喫茶スペースにするつもりなんでしょうか(笑)

そんな癒楽氣ですが、
今年も皆さんの笑顔も泣き顔も、
悩んでる顔も怒ってる顔もお待ちしております。

ぜひ、遊びにきてくださ~い!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
皆さんのワンクリックが、明日への更新の活力になります。
ご協力のほど、宜しくお願い致します↓
一期一会・一語一笑