$一期一会・一語一笑

写真は心理学セミナーの仲間であり、
誕生数秘学カウンセラーJUNJUNさんから
昨年、バースデープレゼントに頂いた
サンキャッチャーが放った虹の光たち

サンキャッチャーは虹と共に幸せを呼ぶともいわれ、
風水的にも光が邪気を払うとして、
近年、部屋の窓につけている方も増えてるんだとか。

冬になり、陽の角度が変わったからか、
頂いた頃よりもハッキリとした虹の光が
部屋中にフワフワと浮かんでイイ感じです。

しかも、このサンキャッチャー。
ジュンジュンさんの手作り!

$一期一会・一語一笑

そんなジュンジュンさん。
お兄さんが私と同じ生年月日!
月日だけでなく歳まで同じなんですよ!
しかも20代の頃、同じ会社に勤めてたんですよ(笑)

そんなご縁もあり、
兄妹気分でお付き合いさせて頂いてるんですが、
私と違ってしっかりしてらっしゃるので、
実質的には姉弟って感じだったりします^^;

何はともあれ、
こんな素敵な光たちをありがとうございます。


誕生数秘学カウンセラーJUNJUN『水の光 ゆるやかな光』