ベルベルメルマガのご案内ベルベル

毎朝ブログでお送りしているこの天使からのメッセージ、
メルマガでも配信しております♪

毎朝9時、
携帯やPCメールに天使からのメッセージが届きますよ~天使

登録はコチラから!
http://merumo.ne.jp/00584734.html

ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル



$一期一会・一語一笑
今日のキーワード 『情熱&継続』

あなたが夢中になれるもの
情熱を傾けられるもの

それを大切に育んでください

「これまでの経験から、私には無理かも」
そんな風に考えてしまうかも知れませんが、
過去に経験した自分と今日のあなたは別人

あなたが情熱をかたむける限り、
あなたが夢中でいる限り、
天使はあなたをサポートします。

いえ、いつでも天使はサポートしていますが、
情熱的であったり、夢中であるとき、
それは望むものが明確になっているとき。
だから、サポートしやすいですってことです^-^

あ!
自分が熱しやすく冷めやすいと悩んでいるあなた!
夢中になれるものを探し続ける。
これも立派な継続^-^


今日使用したカード
The Rider Tarot Deck / Arthur Edward Waite(写真左)
エンジェルオラクルカード / ドリーン・バーチュー(写真中央&右)

これは瞑想後にカードリーディングを行い、
受け取ったメッセージです。
ちなみに私は無宗教です。
いかなる宗教とも関係するものではありません。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
皆さんのワンクリックが、明日への更新の活力になります。
ご協力のほど、宜しくお願い致します↓
一期一会・一語一笑