ご訪問いただき、ありがとうございます。
ハッピーに生きるあり方へと続く、
本質の扉を開くセラピスト真照です。

前回、すみれさんとのランチ会での気づきの前編というか、前フリまで書いたんですが、先週末から毎日出かけっぱなし状態でなかなか更新できずすいませんあせる

さっそく、その後編を書きたいところなんですが、今日は月初めのお一日ということなので、今月のメッセージから(書きたい思いは変わってないので、しばしお待ちを)



いよいよ師走、12月に入りました。
2017年を振り返ってみてどんな感じでしたか?

今月はそんなことも振り返りつつ、本当は何がしたかったのか?何をしていきたいのか?
誰かのためとか、お金や生活のためという部分は一旦脇に置き、自分が本当にしたかったことを見つけるキッカケのため、この一年を振り返ってみてください。

中には負のイメージの出来事もあったかもしれません。
しかしそれらに対しても反省でなく、感謝してみましょう。

「あんな出来事に感謝できない」ってときは・・・

深い呼吸をし、リラックしながら、様々な出来事は、本当にやりたいことに気づくためにあるということに意識をフォーカスしてみるといいですよ。



あと、2017年の振り返りと同時に、2018年への準備として、思いを言葉にすることも意識してみましょう。

外の世界に反応し、反射的に発していた言葉を、いったん自分に意識を向け、自分の奥から溢れてくるものを言葉にしてみることを少し意識してみるといいですよ。

では、12月もリラックスした愛の中、素敵に楽しく過ごしていきましょうラブラブ


このメッセージが多くの人に伝わると嬉しいです。
下記のクリック&リブログをのkご協力をお願いしまーすラブラブキラキララブラブ
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

なお、岐阜の自宅サロンで毎月11日に行ってるイイ日の会では、こんな話しも含め、その時々の参加者さんに合わせた話題、内容で楽しむお茶会をしています。
気になった方はぜひ遊びにきてくださーい。
詳しくはコチラ


クローバーキラキラクローバーイベント&企画情報クローバーキラキラクローバー
年末年始特別企画『2018年を輝かせる鍵』
来年の計画をたてる際に役立つメッセージを中心に企画特別価格でメッセージをお伝えしています。
>2018年を輝かせるの鍵企画の案内ページへ<


真照に会ってみませんか?

 ⇒ 真照のプロフィール

 ⇒ 個人セッション概要

 ⇒ イベント、セミナー 

★ブログランキングに参加しています★
イイと思った方は応援クリックを!
(放ったエネルギーが巡ってきますよ)
↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


★お問い合わせ★
ご意見、ご感想、セッション依頼・質問など