波動の説明をするとき、
高い、低いという表現を使ってしまう

そうすると無意識に
高いほうが良いって判断が入り
高いほうへ、高いほうへ行こうとする

次元や存在の層なども
3次元、5次元と
数字で表されるものだから
数の大きいほうへ行こうとしちゃう

どこかを目指すこと自体は
別に悪いわけじゃないんだけど
今いる場所、今ある状態
それらがダメって前提で
別の場所を求めるのって苦しい

「これではダメ」「ここはダメ」
そんな原動力は
新たな場所に行っても
「これではダメ」「ここはダメ」
になりやすい

「これではダメ」「ここはダメ」
という思いと共に旅をしちゃうから

3次元がダメで
5次元が目指すべき場所ってわけじゃない
小学校の1年3組と1年5組はただのクラス分け
5組がすごいわけじゃない
(中学・高校になると進路で分けたりするけど)

同じように波動や階層なども
縦軸でみるんじゃなく
横に寝かせて見てみるといい
高い・低い、大きい・小さいでなく
あっちとこっち
こことあそこ

そういう意味では
1次元、2次元って数字で分けるより
幼稚園のもも組、たんぽぽ組のように
もも次元、たんぽぽ次元なんて
そんなネーミングがいいのにって
なんとな〜く思ったりした朝でした(笑)

とにもかくにも!
今いる場所は1秒後には体験できない場所
それを楽しんでいくのもいいですよ
そうしてると自ずと辿り着きたい場所に
ちゃ〜んと辿り着きますから

だからセッションでは
どこかをどう目指すかより
今ここをどう楽しむか?

どういう流れ(過程)の中のここなのか?
なぜここにいるのかに気づいていただき
その上でここを楽園にする方法・意識を
伝えるようにしています〜ドキドキ


このメッセージが多くの人に伝わると嬉しいです。
下記のクリック&リブログをのご協力をお願いしまーすラブラブ
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

岐阜の自宅サロンで毎月11日に行ってるイイ日の会では、こんな話しも含め、その時々の参加者さんに合わせた話題、内容で楽しむお茶会をしています。
気になった方はぜひ遊びにきてくださーい。
詳しくはコチラ
※ 呼んでいただければ飛んでいって、自宅サロン以外でもお話し会を実施していこうと考えてます。
メールフォームよりご希望、お問い合わせのほう、お願いします。

クローバーキラキラクローバーイベント&企画情報クローバーキラキラクローバー
年末年始特別企画『2018年を輝かせる鍵』
来年の計画をたてる際に役立つメッセージを中心に企画特別価格(¥5000)にてメッセージをお伝えしています。
Skype、LINEでの通話セッションも受けておりますので、遠方の方も気軽に受けてください。
>2018年を輝かせるの鍵企画の案内ページへ<


真照に会ってみませんか?

 ⇒ 真照のプロフィール

 ⇒ 個人セッション概要

 ⇒ イベント、セミナー 

★ブログランキングに参加しています★
イイと思った方は応援クリックを!
(放ったエネルギーが巡ってきますよ)
↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


★お問い合わせ★
ご意見、ご感想、セッション依頼・質問など