おはようございます。
真理からの癒しを届ける
スピリチュアルカウンセラー真照です。

「今がチャンス!」とか
「あなただけにお得な情報を!」
って感じのDMメールってありますよね。
メールはしっかり管理してるって人でも
SNSのメッセージやコメントで突然来たり。

そんなメールの内容が儲け話だったとき、
例えばネットワークビジネスのお話しとか、
最近だとビットコインの案内だったとき、
あなたはどんな風に感じますか?

「送り主だけが儲かる仕組みでしょ!」とか
「こんなのに騙されないわ!」
「要するに詐欺まがいでしょ!」
といった否定的な言葉や感情がわきますか?

それともラッキー!って類いの
プラスな感じで捉えるほうですか?

この手の情報に触れるとき、
実はあるメッセージが隠れてたりします。

それを説明する前に
ひとつだけ先に断っておきますね。
ビットコインやネットワークビジネスについて
私自身はやったことないので
良いのか悪いのかわかりません。

ということで、
今から書くことは
それ自体を勧めるものでも
逆に否定するものでもありません。
あくまで見えない世界からの意味ってことで
ご理解いただけますよう、お願いしまーす。

では本題に入りますね。
こういった案内が届いたとき、
また、そういった情報を頻繁に目にするとき、
ムキーー!とかムカーー!って怒っちゃうより、
「ラッキー!」って喜んでおくといいですよ。

というか・・・
実際にラッキーなんです!

正確にいうと、ラッキーの兆しというか、
「そこまでラッキーがきてますよー!」って
サインだったりします。

その内容がお得情報であれば、
宇宙銀行に貯めてきたものが、
そろそろ物質化しますよー!って
サインだと思って楽しみにしてましょう。

かといって、そんなに構える必要もありません。
ゾロ目のナンバーを見たときのように
「なんかいいことありそう。ムフッ♡」
ってウキウキする感じでOKです。

逆にそれに対してイライラしちゃうってあなた!
「しまった!」って、今悔やんでるあなた!
そんなあなたにも朗報!(笑)
イライラしちゃっても大丈夫!

イライラのエネルギーを出してるときって、
引き寄せた波を堰き止めちゃう力が働いて、
受け取るのに時間がかかってしまうことはありますが、
堰き止めていただけで
押し返したわけじゃないので
これを読んだ今日から「ラッキー!」って
喜んで読み流しちゃえばOK!
安心してラッキーを受け取ってください。

かくいう私も昨年はこれをしてて
いろいろゴチャゴチャしてましたが、
この辺が整理でき、捉え方を変わった瞬間、
急にビックリなご縁の広がりが起きたので(^^)

ということで、
目に見えない世界から見た
お得情報メールの意味でしたー!

今日も素敵な一日を✨


このメッセージが多くの人に伝わると嬉しいです。
下記のクリック&リブログをのご協力をお願いしまーすラブラブ
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


クローバーキラキラクローバーイベント&企画情報クローバーキラキラクローバー
年末年始特別企画『2018年を輝かせる鍵』
※ご要望により21日まで延長
来年の計画をたてる際に役立つメッセージを中心に企画特別価格(¥5000)にてメッセージをお伝えしています。
Skype、LINEでの通話セッションも受けておりますので、遠方の方も気軽に受けてください。
>2018年を輝かせるの鍵企画の案内ページへ<


真照に会ってみませんか?

 ⇒ 真照のプロフィール

 ⇒ 個人セッション概要

 ⇒ イベント、セミナー 

★ブログランキングに参加しています★
イイと思った方は応援クリックを!
(放ったエネルギーが巡ってきますよ)
↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


★お問い合わせ★
ご意見、ご感想、セッション依頼・質問など