おはこんばんちは!

週末、ラーメン屋さんにて「ニンニクなしで」と注文したんですが、食べてたら口の中がやたらボワ~っとする。帰りに何が入ってるのか聞いたところ・・・「ニンニクなし」でなく、「ニンニク増し」でオーダーが通ってたことが発覚!
次回から「ニンニク抜き」とオーダーすることを学んだところの週末ランチでした(笑)

と、本題とまったく関係のない前フリから始まりましたが、実は今年の頭から調子の悪い奥歯が一本ありまして、日増しにグラグラして抜けそうな感じ。
歯医者で見てもらったんだけど、痛みや不具合があるわけでないなら無理に抜かず、しばらく様子を見ていましょうと・・・。

グラグラする以外は何もないので、そのまま半年になろうとしてるんですが、よ~く見てみると瞑想直後にグラグラ感が増してることに気づきまして!



朝、瞑想するんですが、寝起きの布団の中にいるときより、瞑想後のほうがグラグラ感が増してるんですよ。
しばらく経つと、また寝起きと同じ程度のグラつきか、日によってはに戻るんですけどね。

瞑想中、瞑想後に起きることは基本的に最善のことと捉えてるので(激痛とか、気が狂うような特殊な事態があれば別ですが)、「瞑想で体が緩むからかねえ?」と思いつつ、そのまま続けてたんですが、数日前、あるメッセージが。

「瞑想が終わって肉体に意識を戻すとき、体の各部位が最善の状態になるのをイメージし、感謝しながら戻ってごらん」と・・・。

早速やってみたんですが、瞑想後のほうが奥歯のグラつきが少なく、時間が経つにつれ、カッチリと固まっていくじゃないですか。
今日で三日目なんですが、奥歯のグラつき自体がほとんどなくなってきてるー!

引き続き様子を見て何かあったら報告しますが、イメージングや感謝自体はいいこと & 副作用があるわけじゃないので、瞑想をされる皆さん、ぜひ試してみてくださーい♪

体への感謝については、お風呂で体を洗う際、洗ってる部分に順番に感謝の言葉(思い)をかけてみるというのもオススメですよー!

瞑想については、ぜひ、イイ日の会や瞑想会に参加して体験してみてくださーい!


このメッセージが多くの人に
伝わったらいいなぁってことでラブラブ
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


クローバーキラキラクローバーイベント情報クローバーキラキラクローバー
『イイ日(11日)の会』
瞑想&スピリチュアルお話し会
瞑想後と質疑応答を中心としたスピリチュアルを生活に取り入れるためのお話し会です。月に一度、髪を整える感覚で心と魂のリフレッシュとしてご参加ください。
日時:2018年7月11日(水) 13時半〜16時
   6月はイベント出店のためお休みします
料金:3000円
》詳細・申し込みはこちら《


真照に会ってみませんか?

 ⇒ 真照のプロフィール

 ⇒ 個人セッションメニュー

 ⇒ イベント、セミナー 

★ブログランキングに参加しています★
イイと思った方は応援クリックを!
(放ったエネルギーが巡ってきますよ)
↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


★お問い合わせ★
ご意見、ご感想、セッション依頼・質問など




22-4397-231445