おはこんばんちは〜!
週末恒例(?)、超怪しい人向けブログです(笑)

自分を大切にし、自分としっかり向き合っていくと、肉体を超えた自分の存在に気づいていく。それは同時に時空を超えた世界の存在としての自分を知ることになる。

ここで大切なのが、肉体としての自分、精神・霊的な存在としての自分を見極めていくこと。

本来は肉体を超え、時空を超えた存在だが、肉体の自分にフォーカスを当てているときは、時空の中にある。

これを無視し、「私は本来、肉体を超えた存在なのだから、時間を守る必要も、国境を渡るのに手続きする必要もない!」なんて言い出すと、時空の世界はそれを許さない。

それは・・・
「法律そのものがおかしいのだから、法律なんて守らなくていい!」と言ってるに等しい。

自分の知識や見識が増え、法律そのものがおかしいと見破ったのなら、その法律を作り直すよう、活動を始めるか、もしくは法律の及ばない国に身を移すか(他にも方法はあると思うけど)

同様に、肉体を超えた存在なのだと見破ったら、それをこの肉体のある時空の世界でどう楽しんでいくか?まずは自分(=自分の意識)を変えるのが先。それに合わせて物質世界のほうにエネルギーが流れ込み、目に見える現実に変化が起きてきます。

周りの人や環境を変えようとするのでなく、自分が一緒にいたい人や体験したい環境をイメージし、得たインスピレーションに従って行動し、イメージ(想像)をクリエイト(創造)する。

そんな風にして、この地球を楽しんでみてくださーいOK


このメッセージが多くの人に
伝わったらいいなぁ
ってことで下記のクリックや
リブログ、SNSでのシェアを
頂けると嬉しいでーすラブラブ
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


クローバーキラキラクローバーイベント情報クローバーキラキラクローバー
『イイ日(11日)の会』
瞑想&スピリチュアルお話し会
瞑想後と質疑応答を中心としたスピリチュアルを生活に取り入れるためのお話し会です。月に一度、髪を整える感覚で心と魂のリフレッシュとしてご参加ください。
日時:2018年6月17日(日) 13時半〜16時
   6月は11日ではないのでご注意ください。
   2018年7月11日(水) 13時半〜16時
   6月は11日以外で計画中。
料金:3000円
》詳細・申し込みはこちら《


真照に会ってみませんか?

 ⇒ 真照のプロフィール

 ⇒ 個人セッションメニュー

 ⇒ イベント、セミナー 

★ブログランキングに参加しています★
イイと思った方は応援クリックを!
(放ったエネルギーが巡ってきますよ)
↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


★お問い合わせ★
ご意見、ご感想、セッション依頼・質問など