おはこんばんちはーー!

ありあがたいことに、3月から急にいろんな人が会いたいと言ってくれたり、Facebookなどで新たなご縁をいただいたりしてます。

昨日も、滋賀で癒処あつまるCafeを運営されてる愛美さんと初めて電話でお話しし、楽しい&有意義な時間を過ごさせていただきました(明日、お会いする予定なので、そのとき合わせてお伝えしまーす)

その中で、「ここ2〜3ヶ月のジョディさんの投稿が気になって」って話題が出てきまして・・・。
実はコレ、最近、よく言われるんですよね。

どうも、ここ2〜3ヶ月のボクは違うようです。
中には「目が変わった」って人もありましたし。

で、2〜3ヶ月前になにかあったか思い出してみたんだけど・・・ひとつあったんですよ!大きな出来事が!

京都の福知山って、日本海側の街がありまして、そこで友人がライブをするというので見に行ったんですよ。
基本、出不精なボク。しかも高速道路が苦手(すぐ寝ちゃう)なボクとしては、下道で片道4時間かけてライブを見に行くとかありえないわけですよ。

けど、このときは何となく気になるという方を選択しました。

こういうとき、大抵は魂が「行けー!」と発信し、それを受けた感覚が脳に「気になる」という信号を送ります。
しかし、微弱な信号なので、即決しないと、思考の「でも、行って何かあるの?」「そんな遠くまで行かなくても、近くでやるときでいいじゃん」といったぶっとい信号にかき消されがち。

実際、いつものボクだったら、思考の信号を採用して行かなかったと思います。
しかし、このときは・・・


(あえてライブ後の打ち上げ画像w)

片道4時間、往復8時間かけて行ってきたんですよ。

でも行ってよかった。
ステージも感動したけど、福知山のお客さんに触れられたのが、すごーーーく刺激になったんですね。
これは、8時間車を走らせないと味わえない感動だったし、8時間の移動なんて、全然気にならないくらいの感動でした。

で・・・

その結果・・・

翌日、4時間号泣しました!



車でひと気のない堤防沿いに行き、車中で赤ちゃんのように大声で泣きまくりました。

写真は一通り泣ききったとき、窓の外に見えた暮れていく夕陽なんですが、このとき、すごーく心地良い静寂が自分の中に流れたのを今も覚えています。

思い返してみると、この頃から、いろんな人が会いにきてくださったり、サロンに足を運んでくださる方も増えたりしたのは。

そこで、また感情が揺さぶられ、それに呼応して気になったことを行動し、さらに刺激されて出てきた感情に触れ・・・というのを繰り返しています。

そういう意味では、
感動と行動は両足!

右足を出したら、次は左足、左足を出したら、次は右足と、交互・交互に出しては前に進んでいます。

中には不安や恐れもあります。
しかし、それも素直に受け止め、それを見据えて、さらに一歩、一歩と歩んでいます。

感動と行動!
感覚と決断!


ここをバランスよくやりながら、楽しく成長していきましょう!!


このメッセージが多くの人に
伝わったらいいなぁ
ってことで下記のクリックや
リブログ、SNSでのシェアを
頂けると嬉しいでーすラブラブ
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


クローバーキラキラクローバーイベント情報クローバーキラキラクローバー
『イイ日(11日)の会』
瞑想&スピリチュアルお話し会
瞑想後と質疑応答を中心としたスピリチュアルを生活に取り入れるためのお話し会です。月に一度、髪を整える感覚で心と魂のリフレッシュとしてご参加ください。
日時:2018年6月17日(日) 13時半〜16時
   6月は11日ではないのでご注意ください。
   2018年7月11日(水) 13時半〜16時
   6月は11日以外で計画中。
料金:3000円
》詳細・申し込みはこちら《


真照に会ってみませんか?

 ⇒ 真照のプロフィール

 ⇒ 個人セッションメニュー

 ⇒ イベント、セミナー 

★ブログランキングに参加しています★
イイと思った方は応援クリックを!
(放ったエネルギーが巡ってきますよ)
↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


★お問い合わせ★
ご意見、ご感想、セッション依頼・質問など