最近の記事の中で話題の記事。
実話をもとにした物語。
『信じる』をテーマにした見える世界、見えない世界の向き合い方を描いたストーリーです。
まだ読んでいない方は、こちらからご覧ください。
『believer・・・ビリーブの神さまとの旅』

---------------------

みんな違ってみんないい。

足りないところがあるなら、
足りないところがあるのがいい。

一人であれこれ
いっぱい持ってる人がすごい人、
認められる人と教えられ、
足りないを埋めてきた毎日。

気づけば、いろんなそこそこを持った
平均的な人だらけ。

でも、ちょっと想像してみて!

青が足りないから青を足し、
黄色が足りないからと黄色を足し・・・
そんな風にして出来た
全色が一本に入った色鉛筆



でも、そんな全色入った色鉛筆では、
空も、木も、炎も、
りんごも、レモンも、メロンも、
カマキリやアリさえも、
すべて同じ、
全色混じりあった色でしか
描くことはできない。

青色が足りなければ、
青色さんと仲良くなればいい。
黄色が足りないなら、
黄色さんと仲良くなって、
みんなで補い合い、
自分らしさを主張しあって
描いてゆけばいい。



だから・・・
あなたはあなたのままでいい。
あなたはあなたのままだからいい。

あとは・・・
「一人じゃできないから力を貸して!」
「一緒にやらない?」
「助けてー!」って
そんな言葉を素直に発してみるだけ。

そして、
そんな素直な言葉を
発してる人に会ったとき、
自分にできることなら、
手を伸ばしてみればいいだけ。

みんな違ってみんないい。
むしろ、みんな違うからいい。


このメッセージが多くの人に
伝わったらいいなぁ
ってことで下記のクリックや
リブログ、SNSでのシェアを
頂けると嬉しいでーすラブラブ
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


クローバーキラキラクローバーイベント情報クローバーキラキラクローバー
『イイ日(11日)の会』
瞑想&スピリチュアルお話し会
瞑想後と質疑応答を中心としたスピリチュアルを生活に取り入れるためのお話し会です。月に一度、髪を整える感覚で心と魂のリフレッシュとしてご参加ください。
日時:2018年6月17日(日) 13時半〜16時
   6月は11日ではないのでご注意ください。
   2018年7月11日(水) 13時半〜16時
   6月は11日以外で計画中。
料金:3000円
》詳細・申し込みはこちら《


真照に会ってみませんか?

 ⇒ 真照のプロフィール

 ⇒ 個人セッションメニュー

 ⇒ イベント、セミナー 

★ブログランキングに参加しています★
イイと思った方は応援クリックを!
(放ったエネルギーが巡ってきますよ)
↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


★お問い合わせ★
ご意見、ご感想、セッション依頼・質問など