冷やし中華 エネルギー調整始めました》
エネルギーの流れを調整することで本来の自分に還るものです。気づいていなかった自分の本質に気づいたり、幸運体質になったり、真の夢や仲間に気付けたり・・・そして、心が整えば体も整います。



誰でも受けやすいメニューとなってます。月に一度、髪を切りに行く感覚で受けてみてください。

》詳しくはこちら《

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

すでに一週間ほど経ちますが、今月の瞑想会&スピリチュアル座談会はナント!まさかの?男子会となりました(笑)



スピリチュアルなお話し会で、この顔ぶれって面白いですよね。
男子の参加は珍しくないんだけど、二人だけとはいえ、男子だけというのは初体験だったんですが、普段は出ない話題がお題になったり、なかなか面白い時間となりました。

そんな中、「どうしたら波動があがりますか?」って質問をいただいたので、その辺を書いてみようと思います。

まずは単純に楽しいことをする。
心地いいことをする。

特に日常の雑事が忘れられるくらい楽しめることならGOOD!

パワースポットという言葉が使われるようになって長くなりますが、日常を忘れられるくらい楽しめるという意味では、ディズニーランドも多くの人にとってのパワースポットと呼んでいいかもしれませんね(^^)

また、物理的にできない場合、それをしている姿、楽しでる感覚を想像するだけでも波動はあがります。

と・・・ここまではよく耳ぬする話しだと思うんですが・・・お話し会では、ちょっと違う角度の話しをさせていただきました(っていうか、ボクも話しながら「ほーほー!なるほどー!」って聞いてたんだけど・笑)

それが・・・
「波動をあげようとしなくていいんだってー!」

というと、「今のままでいいの?」「よくないから波動をあげたいんですけど!」って思うかもしれません。

もちろん、波動をあげるってのは良い響きだし、実際、いいことがいっぱいなんだけど、この「波動をあげよう」「波動をあげたい」って思いの根拠がどこにあるかで、ちょっと違ってくる。

この辺、特に男性に多いので、男子会となった今回、話題になったと思うんだけど、現状ではダメだから、今より良くしたいって意識だと、ちょっと・・・って感じ。

波動をあげる上で大切な・・・リラックスして今にくつろぐとか、自分を大切にする。自分を好きになるといった部分に対し、「現状では(今の自分では)ダメだから、もっと波動をあげたい」というのは、むしろ緊張のエネルギー、負のエネルギーになっちゃうんですね。

だから、もっと子供心で「波動あげるって楽しそう〜!」くらいな軽い感じがGood!

あなたがイメージしてる現状や今の自分と呼ばれるものは、すべて過去。
本当のあなたは素晴らしいエネルギーを発し、すごい創造力を持っています。

今の自分を信頼することで波動をあがり、そんな自分(自分の中の神様)と繋がっていきます。

だから、「波動をあげて、もっとすごい自分になるぞー!」などと力まず、「すでにある、すごい自分に気づいて繋がるぞー!」くらいの意識で楽しんじゃってくださーい音符

ではでは、今日も素敵な一日を〜キラキララブラブ


このメッセージが多くの人に
伝わったらいいなぁ
ってことで下記のクリックや
リブログ、SNSでのシェアを
頂けると嬉しいでーすラブラブ
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


クローバーキラキラクローバーイベント情報クローバーキラキラクローバー
『イイ日(11日)の会』
瞑想&スピリチュアルお話し会
瞑想後と質疑応答を中心としたスピリチュアルを生活に取り入れるためのお話し会です。月に一度、髪を整える感覚で心と魂のリフレッシュとしてご参加ください。
日時:2018年7月11日(水) 13時半〜16時
料金:3000円
》詳細・申し込みはこちら《


真照に会ってみませんか?

 ⇒ 真照のプロフィール

 ⇒ 個人セッションメニュー

 ⇒ イベント、セミナー 

★ブログランキングに参加しています★
イイと思った方は応援クリックを!
(放ったエネルギーが巡ってきますよ)
↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


★お問い合わせ★
ご意見、ご感想、セッション依頼・質問など