春市 2016 | つきのひかり こころをほぐしてくれるもの

つきのひかり こころをほぐしてくれるもの

ブログの説明を入力します。



地震お見舞い 申し上げます。
甚大な 被害に おののき、ただ ただ祈るばかりです。

***

十三夜さんの 春市、先週の金曜日に 行って来ました。
行った時間が 丁度良かったのでしょうか、
8食限定の、十三夜のお母さん お手製の お弁当を 頂くことができました。





その 中身は、
里芋の 煮ころがし
こんにゃくの唐辛子煮
春野菜の浅漬け
新玉ねぎと 桜エビの 炒めもの
マカロニサラダ
プチトマトの シロップ煮
…でした。
とっても 美味しかったです!

消しゴムはんこ作家の、にょいちさんにも
お会いできました。
力作の、竹の子の絵柄の カレンダーに 歓喜しました。