貴方は神様ですか? | 自転車おやじブログ

自転車おやじブログ

会社の健康診断で糖尿病予備軍と言われ
自転車を始めました。
主に茨城県南東部、千葉県東部を
一人寂しく走ってます
自転車の事や、日々のしょ~もない事を
投稿します。

霞ヶ浦のワカサギ釣りシーズンインです


昨年はあまり釣れなかった
霞ヶ浦のワカサギ

今年はどうでしょう?



ドキドキの第一投…

えっ…ピクッ  ピクッ!
アタリです!

一投目から釣れました
{78C6FB72-7A36-4061-BF4A-7F6B8B438D86}

今年の霞ヶ浦の状況は良いようです


が…しかしあとが続かない(>_<)


あんまり釣れないので、置ザオにしてたら
目の前から竿が消えた(@_@)

たぶんナマズだと思われる魚が、一瞬のうちに引っ張って行ってしまいました

かなりの大物らしく、どんどん沖へと引っ張って行きます

一瞬飛び込んで追いかけようと思いましたが、泳ぎはあまり得意ではないのでやめておきました



もう100mくらい先まで引っ張って行かれ、諦めかけていたとき、出航準備をしているヨットがいたのでダメもとで頼んでみたら
快くOK!

貴方は「神様ですか」?
{A30D21AA-DA4D-4E9C-92FA-3BE88E993C9F}

童話の金のオノ銀のオノを思い出しました


「お前の落とした釣竿はこの金の釣竿か」?

「いいえ、そんないい釣竿ではありません」

なんてね…

ヨットの貴殿本当にありがとうございました

自転車おやじ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

ブログランキング・にほんブログ村へ