ロキソニンって効きますね! | 自転車おやじブログ

自転車おやじブログ

会社の健康診断で糖尿病予備軍と言われ
自転車を始めました。
主に茨城県南東部、千葉県東部を
一人寂しく走ってます
自転車の事や、日々のしょ~もない事を
投稿します。

最近、右膝の痛みに悩んでおります

しかし変な話ですが膝のどの部分が痛いのか自分でわからないんです?

何となく、膝の外側かなぁ〜?って感じ

整骨院に行きましたが「ランナー膝」ではないか?との事、しかし、サボってばっかりでそんなに走ってないのになぁ〜(笑)

【ランナー膝】別名:腸脛靱帯炎
 腸脛靱帯炎はランニングによる膝障害の代表です。膝の屈伸運動を繰り返すことによって腸脛靱帯が大腿骨外顆〈がいか〉と接触(こすれる)して炎症(滑膜炎)を起こし、疼痛が発生します。特にマラソンなどの長距離ランナーに好発する
{0C5BE006-4BE5-494B-949B-971FB0607643}

そんな中昨日、会社の若いモンに「フットサルのメンバーが足りないから来てくれませんか」との電話

サッカーなんかやった事ないのに…(^^;
膝が痛いのに…(≧∇≦)

頼まれると断れない性格なもので、バンテリン塗って、ロキソニン飲んで行って来ました
{67D55D53-1965-47A0-9442-08571ECFB275}
しかし、ロキソニンって効きますね!痛みが無くなりました、

しかし鎮痛剤としては効きますが、それは本当に治してるわけではないので薬が切れるとまた痛みが…

今日は、膝の痛みプラス筋肉痛で、のたうち回っています(笑)



ごっつぁんゴール決めたった〜♪
自転車おやじサッカー