ランナー膝に低周波治療器 | 自転車おやじブログ

自転車おやじブログ

会社の健康診断で糖尿病予備軍と言われ
自転車を始めました。
主に茨城県南東部、千葉県東部を
一人寂しく走ってます
自転車の事や、日々のしょ~もない事を
投稿します。

ここ最近膝が痛くて
自転車にも乗れず、ランニングも2〜3kmゆっくり走る程度しか出来ません

一番の悩みは、寝ていると痛み出し、目が覚め熟睡出来ないこと

そんな時、ヤマダ電機で低周波治療器なるものを発見^^)v

4980円(税別)(^^;

低周波治療器って高いものだと思っていましたが安いものもあるんですね

効果のほどは定かではありませんが、騙されたと思って買ってみました
{6FCC9A6A-89A9-4378-9936-6B35904D3F5E}

う〜ん気持ちいい〜♪
{3DAF26E6-23E1-46DD-8E16-D89516489AD4}


整骨院の物とは別物でしょうが、使った感じは同じような感じです(笑)

多少なりとも効いてくれればいいのですが

自転車おやじ