いよいよ明日は(^^; | 自転車おやじブログ

自転車おやじブログ

会社の健康診断で糖尿病予備軍と言われ
自転車を始めました。
主に茨城県南東部、千葉県東部を
一人寂しく走ってます
自転車の事や、日々のしょ~もない事を
投稿します。

いよいよ明日は
かすみがうらマラソン
依然として右膝が痛い
{A2FFDB43-7E61-470C-9E34-4EB68F969F9C}

ここ最近は、
いつものトレーニングコース4.5kmのジョグが精一杯なのに42.195km走れる訳がない

明日の朝になったら膝痛が治ってるなんて奇跡か起きないかなぁ(^^;


無理せずDNSの方がいいのはわかっているが途中棄権になったとしてもスタートラインには立ちたい

本番ではアドレナリン効果とロキソニンで、どこまで走れるかです
{D2871BC9-3D5A-422B-944A-76F2FE9D2A6E}


痛くてどうしようもなくなれば回収車のお世話になりますm(_ _)m

明日は楽しみ2割…残り8割は恐怖心ガーン

自転車おやじ