夏コミのお知らせ。 | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

ほんに久しぶりの告知です。
果たして見てくださる方がいらっしゃるかしら?といささか心配。

夏コミは、以前に書いたと思いますが(既にうろ覚え叫び)スペースとれませんでした。

今回は有難いお誘いを頂いてお友達のスペースに委託させてもらえることになりました。

夏コミ 二日目 8/16(土曜日)
西めー08b『蟲師の魂座』さんです。

今回は、数年前のジャンルリターンで『蟲師』です。
新刊只今絶賛執筆追い込み中です。
だいじょぶです!多分間に合いますあせる



↑中身見本

20p前後のA5本になると思います。
頒価は¥200くらいを予定しています。

数年前の既刊 蟲師本もサービス価格で持ち込みます。



↑グッズに木札ストラップを作りました。
頒布価格 ¥200   (50個限定です)


既刊 3月のライオン本も少し持って行く予定です。

今回は、お友達のご厚意でサークルチケット頂いたので、多分スペースには1日居ると思います。
行きたいジャンルもあるんですが、西館から出ると戻れなくなりそうで怖くて動かないと思いますガーン

また、翌週の8/24(日曜日)には、初めての遠征で大阪インテックスのスパコミ関西に参加します。

スペースは、6号館D やー18b 『日和見屋』
こちらも蟲師ジャンルでの参加なので、頒布物は、夏コミと同じです。

どちらもスペースには、こちらのイラストPOPを置きますので目印にどうぞ。



夏コミ、スパコミ参加の方、どうぞ遠慮無く声かけてください。
多分、手が空く時間もあると思いますのでスケブご希望があれば何でも描きます。
蟲師ものでも、ライオンキャラでも。
びびりなんで人前で描くの緊張しいなんですがあせる

では、引き続き、新刊作成に勤しみたいと思います。