こちらもチェックハート

 

流れ星Instagram

流れ星@コスメ

流れ星Twitter

 

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ(ϋ)/♡

 

 

 

新しい化粧水を使ってみました乙女のトキメキ

AR Cosmetics TOKYO

La Vie 化粧水

110ml/8,700円
 

 

 
100種以上の美容成分を配合した
独自成分と植物生体水を採用することにより
表面張力を抑え肌に素早く深く浸透して
古い角質をケアしながら肌再生へと導く
肌を剥かない新感覚ピーリングの化粧水です拍手

 

 

 

とっても高級感のあるボトルお願い

プッシュ式だから衛生的で

使いたい分だけ自由に出せます音符

 

 
中身も黄色なのかと思ったら
薄い白色のサラサラタイプのテクスチャー星
ほんのりヨーグルトみたいな
爽やかな香りがしますよピンク音符
青森県産のりんご果実の恵みを
そのまま化粧水に配合ハッ
 
つけた感じはベタベタ感はないものの
しっとり保湿はしてくれている!!
でも翌朝の手触りそこまで
しっとりした感じはなかったですあせる
全部肌に吸収されたという事かなショボーン
 
 
詳しくは下矢印
 
AR Cosmetics TOKYOのブログリポーターに参加中♪
\おすすめのモニターサイト♡/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!