こちらもチェックハート

 

流れ星Instagram

流れ星@コスメ

流れ星Twitter

 

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ(ϋ)/♡

 

SALON LADY サロンレディ 

クレンジングクレイシャンプー/

密着ツヤぷるクレイヘアマスク

255g・1,580円 / 380ml・1,480円

 

 

パッケージが超かわいくて

テンション上がるーお願いハート

 

 

コンセプトは、【おうちでサロン体験!】

 
 
頭皮・毛穴の脂分や微細な汚れを
優れた吸着力のある天然クレイが
優しく取り除きます拍手
 

 

パールがはいったようなツヤツヤで

柔らかいテクスチャーのシャンプーピンク音符

香りはキツくなくほんのりな感じOK

すぐにふわふわな泡がたち

優しく洗い上げてくれます音符

 

 
泡切れもよく
流し終えるとサッパリした感乙女のトキメキ

 

 

 

髪のダメージを内部から補修して

髪に潤いを与えてくれるヘアパックキラキラ

 

ほんのり色づいたピンク色で

とってもいい香りが癒してくれますショボーン

 

 
ジャータイプになっていて
好きな量を自分で掬い取って使える合格
こっくりしたクリームタイプで
お風呂の蒸気によってダメージ補修してくれるから
5分ほど置いてから洗い流すと
もう髪がとぅるとぉるになりますラブラブ
ドライヤー後は香りがハッキリ残ってて
キツイと感じる方もいるかもあせる
すごくいい香りだから
個人的にはお気に入りの点ですOK
 
1か月程使用して
髪の毛が柔らかくなって
まとまりやすくなったなと思いますが
うねりはどうかなもやもや
相変わらず寝ぐせすごい気がする(笑)
 
 

 

詳しくは右矢印SALON LADY
アンド・ナイン様のブログリポーターに参加中♪
\おすすめのモニターサイト♡/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!