こちらもチェックハート

 

流れ星Instagram

流れ星@コスメ

流れ星Twitter

 

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ(ϋ)/♡

 

きらびか 

ビューティーセラムファンデーション

 

美容成分を配合してるので

メイクアップしながらスキンケアも

できちゃうリキッドファンデーションですハート

 

 

小さいけどすごいんです乙女のトキメキ

1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、

コンシーラー、カラーコントロール、

ファンデーション、ハイライトの7役ハッ

 

 

2色展開で今回私が試したのは

ライトオークル星

 

柔らかいクリームなので

伸びはいい感じです!

カバー力はまぁナチュラルメイクの方には

十分かなと思いますが

私にはちょっと薄付きかなって感じでしたパー

 

 

肌は白いほうですが

ライトオークルのお色だと

それでも少し明るく感じましたので

ナチュラルオークルの方が気になるキラキラ

 

SPF50・PA++++だし

マスク生活で普段よりメイクが

手抜きできる今なら

ピッタリだと思いますバレエ拍手

 

 

 

 

きらびか公式ショップさんのブログリポーターに参加中♪
\おすすめのモニターサイト♡/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!