最近のいちご活動を少々 | 赤苺の「メモる」帳

赤苺の「メモる」帳

■ちょっとしたお気に入りを「メモる」ブログです
■メモの傾向→いちごG(赤いちご白つぶ派)・餃子・たま~に料理

本日15日
ハッピーイチゴデー🍓

{6C06A399-5777-470D-AFC6-F63A68141EEB}


本日は最近の楽しかった
いちご活動の写真です🍓👍

▼オサレないちごパフェを食し
{7553B556-3E68-4E78-979E-7DA9DA52E3B1}

▼美味しいいちごプレートを食し
{8914ED50-4A49-4708-BE2D-FAE1CD40FEF9}

▼期間限定いちごパフェを食し
{2BDB0488-C70C-4335-9E31-A1DE8E53EF81}

▼いちごパフェの整列をしたり
{18970A1C-4C6A-4E45-B735-2A7C28A3E91D}

▼ホテルのいちごスイーツブュッフェへ行き
{29B0ED1B-B608-45E0-8255-7E3C3369CEC7}

▼いちごづくしを食べたり
{404877D5-24C8-4AF4-AF8D-D8F2C3A8207C}

▼フレッシュいちごをたんまり食べたり
{F741E03B-0A0F-4ECB-B8DC-6970C4BDEC87}

▼人生初の目黒川桜祭りで
いちごシャンパンを作って飲んだり
{7026F06C-8793-4559-9CE2-E685E29E0892}

{354C0F3B-1E4A-442B-AC80-9F016046A66D}

▼いちご増量パンケーキを食べたり
{E56BC4BB-B68D-4F4B-A052-B295923380C2}

▼頭がキーンとしないいちごかき氷を食べたり
{FBC17E40-F61E-46C3-BE8B-A540AABD0F1D}

▼フレッシュいちごをおかわりしまくったり
{82D48D04-DACF-485A-98C3-AE29371ED951}

って食べてばっかりwwの
いちご活動をしておりました

いちごシーズンだから
忙しいのは仕方ないのです!

ツキイチダイエット記録は
測定日が4月20日なので
また投稿まーす👍😆🍓