滴り落ちる汗@今宵一夜 | そらいろまいにち

そらいろまいにち

宝塚が好き。偏った重い愛をただ叫びたい、そんな感じのブログ。

皆様、お久しぶりでございます!更新が滞っておりますが、生きてますよ~~!!

最近私生活が少し忙しくて。前回の記事は約一ヶ月前…


今日から8月です。私がブログを更新していない間もヅカ界隈では色んな出来事がありました。

ベルばらが終わってしまったこととか…こととか…こととか…(号泣)

ピカッチもありましたし、蓮水さん退団話を聞いた七海さんが凄まじかったとか…(レポ読んで泣きましたけどね)(マジで七海さん純度10000%)

ラインナップ発表とか、伯爵令嬢ポスターやばいマジで生田ありがとう!!とか。他にも色々ありました、書ききれないくらい…

あと昨日のことになりますが、七海ひろきさんオスカル……


七海ひろきが!!オスカルですよ!!!

今日の入り写真を見ると既にオスカル様仕様で!!素晴らしくかんわいくて!!!!

またオスカル様目線で漫画を読み直す七海さんとか、考えただけでご飯五杯いけますよ(真顔)


しかもアンドレが、りく、とな…!
本音を言いますと、かいあきでオスアンが観たかったのですが、あっきージェロ様だからまぁ許す。(誰だよ)
あっきーはロイヤルですから。貴族ですからね。

あっきーの「マドモアゼル」

き、聞きたい…!!(じたばた)

何ならオスカル様にキスするシーンとか作ってくれて良いのですようえじい?
しかもあっきーはあの鬘絶対似合う!(贔屓は似合わなかった)(多分あの人おでこが狭いんだと思う)


で、りくのアンドレね。
私普段宙担の友人達とは、りくの扱い超雑なんですよねえww第二の鳳翔大、みたいな。(謝れ(大さんにな

(ゝ。∂)←りくはこの顔文字だと思ってる。

…愛ゆえにですよ?

好きですよ、りく。大好きです。


りく「かいさぁん!私アンドレです!喜んでください!」
かい「え、やだ」
りく「何でですかぁ!!」
かい「だってりく汗っかきだし」
りく「…そ、それはかいさんもじゃないですか!」
かい「離れて、暑い」
りく「かいさぁぁぁん!」

…という図を受信。「sweatyなオスカルとアンドレだねギャハハ!」とか言ってお腹抱えて笑ってる朝夏さんと、困った顔してる澄輝さんも見える。
七海さん、りくを見るといじめたくなるらしいしね。

今宵一夜で滴り落ちる、りくの汗…

名場面なのに…!

いかん、笑ってしまいそうだ!りくとりあえず頑張れ!七海さんに邪険にされてもめげるな頑張れ!!


個人的には、ありさ嬢のロザリーとえびちゃんのソフィアにも飛び上がるくらい喜びました。ありがとう宙P!

ありさのロザリーだったら軽く四階ぐらいよじ登れるだろうよ…可愛いな…!(ありさ大好き)


何だかんだ、ベルばらなのに楽しんでしまいそうな自分がいて怖い。というか妄想が広がるよ!


七海さんオスカル……(しあわせになれる言葉