ちぎみゆ つらい | そらいろまいにち

そらいろまいにち

宝塚が好き。偏った重い愛をただ叫びたい、そんな感じのブログ。

タカラヅカニュースを見ました。

花組さん、雪組さん、共に初日おめでとうございます。(遅)  
千秋楽まで走りきってください!


そんな花組。なんだか宝塚よりレベルアップしている気がしました。
蘭ちゃんの娘役集大成…そしてみりおのトップお披露目。きっと更に進化していくのだろうなあ、と。頑張ってください。


雪組、伯爵令嬢。
まず特筆すべきはみゆ嬢のツインテールは犯罪級に可愛いということですよね?!!!??

めっちゃ可愛いやん…天使やん…


そしてちぎたさんのアランが、、かっこよすぎて、、!!!!

運動会で他組のトップさんを威嚇していた(新参者なのに)全力少年と同一人物ですよね?

いやお稽古場見ても思ったんですけどね?絶対違う人だよね?

あのロングヘアが似合いすぎている件。
そうだ…ちぎちゃんって、美形なんだった…(中学生男子の方に普段目がいって美形なことを忘れます)(←半分嘘)


ともみんフランソワ、良いねえ!全力でともみんっぽいよ!(褒めてます)
スタイルが良いから衣装もとても似合っていて…うん、かっこいいです!(笑ってないよ)(全然笑ってないよ)


リシャール凪様、帽子取るとあんな感じの髪型だったんですね…!ちょっと予想外だった(笑) いやあでも、この人も本当に少女漫画ですねえ…美形万歳……


黒キングがイケメンすぎる、とか
大さんの伯爵が思ったよりダンディで素敵、とか(オイ)(草要因かと思ってた)
くらっちアンナ怖すぎる、とか
まなはるの爺やが可愛い!とか

色々ニュース見てて思いました。早く観劇したい!


カテコで、お披露目ですって言われてめっちゃ嬉しそうで幸せそうなちぎみゆがさあ!!!何とも辛いわ!!!!
あのみゆちゃんの蕩けそうな表情よ……


挨拶は全力でちぎちゃんでしたねwwwww
宣言したwwwwww
「お客様と美しいコミュニケーションを取って」ってwwwwどういうことですかwwwwwww

いやあ。ちぎちゃんですね!(まとめ)


その後ろで、同期の謎挨拶をめっちゃ笑ってるともみん、髭必死に抑えてるハッチさん可愛いwwwww


お客様にジュテームって言うちぎちゃんを見てめっちゃ拍手して超嬉しそうなみゆちゃん、「そしてみんなもジュテーム」って言われてルリルリするみゆちゃん

……何ですかこの可愛い生き物ッ!!!!!(机ダァン)(落ち着いて)(落ち着けるか!!!)


もうなんか、ちぎみゆがラブラブ夫婦っぷりを前面に出しててさ…俺は怖い…


ちぎちゃんが戻ってきて見つめあって微笑むちぎみゆ。

だから辛いって!!!(ジタバタ)


って、息絶え絶えになりながらその後のちぎみゆ対談を見てたら、とんでもない爆弾が放り込まれていましたわ……




「結婚します。」



………ハァ?!!!?!!!!
(テレビ殴るとこだった)(ソファが犠牲になった)


いや、ね。話には聞いてたんですよ。でも…こことは聞いてなかった!!知らんかったよ?!!?!??!


いやいや、早霧さんアナタ何言ってるんですか?!!?!!!


みゆちゃんが「…えっ?えっ?」って戸惑ってたら、急に照れ出すちぎた君。照れるなら最初から言わないでください嘘ですご馳走様でしたァァアアッ!


「いやいや冗談だよ」

………冗談じゃないだろちぎたぁぁぁあああああ!!!!!!(だから落ち着け)


崩れ落ちるみゆ嬢ぎゃんかわやな…


とりあえずラブラブだってことは伝わりましたよ…

そしてバカップルなんですね、バカップルだって自覚してなくて周りに「バカップルだよねえ」って指摘されて「??」ってなる無自覚タイプの天然バカップルなんですね!
そして周りから優しく見守られて愛を育んでいくんですね……


はぁ。(大きなため息)


バカップルって自覚してないタイプの天然無自覚バカップルは一番タチが悪いんですよ!!?だって本人たち無自覚でイチャイチャし始めるんですからね、しかもそれを「イチャイチャ」とは認識せず、周りが「二人きりにしてあげよっか」って優しく気を遣ってくれてるのにも!気付かない!!!!

(捏造)

(訳:ちぎみゆありがとうクラスタは幸せです)(五体投地)



とりあえずこれを流してくれたスカイステージさん本当にありがとうございます。
今日も幸せです。ライフはゼロです!!(笑顔)



…気付いたら多分過去史上一番長い記事になっている気がするよね。
ちぎみゆ怖いね!(笑顔)(さっきからずっとニヤけた顔)


伯爵令嬢観るのが、怖いです☆