先日富田林レッスンで、堺市西区キッズルームビスケットけい先生初レッスン体験!宇宙と交信? | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

子連れで通える
ボイストレーニング教室
大阪府堺市、富田林市、高石市
5月の予定こちら

****


ずーっと楽しみにしてくれてた
けい先生

堺市近辺のママと子どもに大人気!
堺市西区
キッズルームビスケット
(★★)


真剣に発声やってます。

この写真は、 スタッフはるちが撮影して
加工してくれたのだけど、
左上のけい先生の目線が
宇宙と交信していると
フェイスブックで話題になりました(笑)

一緒にレッスン参加の
なおちゃん、ゆりちゃん
ありがとうございました!
なおちゃんとゆりちゃんが
リードしてくれて助かりました~(^.^)





がんばり屋さんの
息遣いは、

たくさん  息を吸っているようで
実は、思っているほどは
吸えてない

エネルギーだけは多く消耗している

私なりの  見解ですが

そんな  がんばり屋さんがママには、
多いのです。

けい先生の
呼吸も、そこが気になりました。
発声トレーニングの際、
肩を見れば   わかります。


横隔膜(おうかくまく)
をしっかり動かし、
腹式(ふくしき)呼吸が
課題です。


ケイ先生のレポはこちらです
やじるしやじるし★★



普段は
第2  第4木曜日の
堺市午前クラス
にて、生徒様のお子さんたちを
見守ってくれる
スタッフをしてくれている
けい先生。

いつも   後ろからレッスン風景を
見ていて、レッスンに参加してみたい!
思ってくれてたみたい。

自分のために
レッスン参加ありがとうございました!

娘さんや、そのお友だちも
歌が好きな子たちラブ

けい先生は、
キッズルームで保育している
間、希望があればお子さんの
ピアノのレッスンも行っていますよ。
詳しくは、
けい先生に聞いてみてくださいね!



けい先生とも、
歌う喜びを共有できて
嬉しいです好

音楽が繋ぐ子どもとの
コミュニケーションルンルンおんぷはーと
大切にしたいです。。。



キッズルームビスケット堺市西区

検索かけてみてください
キッズルームは、カタカナで、が

ポイント

たぶん
私のブログ記事が上から三番目以降
ずらずらっと並びますよ。

このWハート伝わるかしら?
お互いをお互いで応援しあう
関係です。

我が家の息子たちもキッズルームで
お世話になっていて、けい先生
大好きですウインク



寝る前に、レッスンでやった
呼吸トレーニングを復習しておいて
くださいね!

ありがとうございました。

ハッピーボイスワーク
りえざる★やまもとりえ


5月の教室予定こちら

I問い合わせ
 riezaru_1616@yahoo.co.jp

I各クラス申し込みフォーム