金剛コミュニティー最新号!に載りました!地元情報誌 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

8月に出演した
狭山池博物館でのイベントキラキラ
歌とウクレレの演奏会ルンルン

生徒さんで構成された
ハッピーボイスマザー
歌いました❗



知らぬ間に取材していただいていたようで、
イベントの終了後、機材の
片付け中
『金剛コミュニティのものですー』と
記者さんより
お名刺を頂きまして、

記事になるかもしれませんと
言って頂いてた
ことをたったいま
思い出だしました!


まさか
カラー写真が載っているとは

嬉しいですねラブ

大阪狭山市 金剛近辺で
配布されている情報誌です。


ゆきさん(狭山池博物館の今回の
イベント主催者) 
教えてくれてありがとうございます!
 




ママさんコーラスも登場!
と標題に。。。

本当はコーラスではないてへぺろのだけどね。。。。

でも ま、いっかウインク


紹介して頂き
ありがとうございます❗
金剛コミュニティ様

実はこちらの
コミュニティに私個人的に
載ったのは 3度目ですニコニコ


以前組んでた音楽ユニット
ナーシスターズでも2回紹介して
頂いています。

わ~~い爆笑

ありがとうございました!

暑い夏の最中、
イベント続きで大変だった時期だけど
出演したメンバーも、一生懸命心を込めて
歌いましたので、頑張った甲斐があったな~
良かったですラブラブ 
事情で参加出来ずのメンバーも
たのですよね。みんなの分も
思いを載せて歌ったら、情報誌で
紹介して頂いたよんルンルン

ネットでも記事が読めますので
覗いて見て下さいね!
宜しくお願い致します❗

お友達にも自慢しちゃってね❗




ハッピーボイスワーク
りえざる⭐やまもとりえ

右矢印各クラス申し込みフォーム

右矢印10月教室の予定

右矢印大地と繋がるボイトレw.s10/30募集中!

右矢印3回無料キャンペーン10月~12月 詳細