大切なお知らせ | なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

お客様のイメージを叶える為に理容と美容の両免許を取得しました!
20代、30代の方がメインですが、カットやカラーをもっと楽しみたい方々から支持を頂いてます
毎日のブログで、ゲストのbefore、 after紹介とちょっとだけプライベートも掲載

はぁ~い\(^-^)/どうも!!

日暮里駅直結の駅ビル
ステイションポートタワー3階
Studioα+

Barber育ちの美容師
雅矢です
(°∀°)b

今回の雅矢,S

リアルワーク

じゃなくて、今回は

皆さんに、大切なお知らせです

私、大山雅矢は

来年
1月24日(日)

を、もちまして
(株)M to World

退社し

Studioα+での

勤務が最後になります

理由としては

僕自身の夢を、叶えるための

次のステップを踏む為です

約7年という、時間を
今の会社で過ごし

うち約5年を本店
菊水hair

約2年を
Studioα+

理容と美容両方を経験しながら

先輩たちや後輩たちと

過ごしました

ここ1年は、尊敬する先輩達と

多くを学んできました

特に、この2年は
サロンワーク、私生活でも

挫折と失敗を繰り返しながら
成長してきました


その中で
僕自身が見つけた答えを

形にしたいという
気持ちが強くなりました



3年後に
自分らしいサロンを出す

それを、目標に
これからは、動いていきます



その為に
これからも、毎日ブログを
書き続ける



最後の日まで
学ぶことを続けます



退社の日まで、もう
3ヶ月ないけど


僕に関わってくれたすべての方へ


まだまだ
成長期につき、ご迷惑を
お掛けすると思います


そんな、僕を
これからも、よろしくお願いします


ブログを見てくれているお客様へ

最後の日まで、精一杯
担当させて頂きますので
その日まで
よろしくお願いします




では今日は、この辺で!

明日も見てくださいね
( ̄▽+ ̄*)
雅矢でした!ちん♪

✁✃✄✁✃お知らせ✁✃✄✁✃

ブログを
見て頂いてる方々
出てくれている方々
本当にありがとうございます

ブログ出演は強制ではございません
(σ・∀・)σ
苦手ならば
もちろん断って頂いて

OK
≧(´▽`)≦

ブログに出ても
問題ないから出していいよ!!的なノリ

かなり
喜んでしまいます
о(ж>▽<)y☆

両方とも遠慮なく言ってくださいね

✁✃✄✁✃✁✃✄✁✃✄✁✃✄✁

✴店舗情報✴
東京都荒川区西日暮里2-20-1
サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー301
Studioα+

0359485800

定休日
毎週曜日
変動がある場合がございますのでHP又はお電話でのご確認をお願い致します

個人休
11月20日(金)

受付時間
10:00~20:00

こんな感じで
日々、ヘアースタイルや
日常のこと、サロン風景を
毎日のブログを通して、発信しています

このブログを見て
少しでも、行ってみたいなって思って
もらえたら、幸いです

こちらから予約できます

お会いできる日を
楽しみにしてま
グッ!(*˙︶˙*)و
✁✃✄✁✃✁✃✄✁✃✄✁✃✄✁