久々のブログはヘアドネーション! | なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

お客様のイメージを叶える為に理容と美容の両免許を取得しました!
20代、30代の方がメインですが、カットやカラーをもっと楽しみたい方々から支持を頂いてます
毎日のブログで、ゲストのbefore、 after紹介とちょっとだけプライベートも掲載


大切に大事に伸ばしてきた
髪のカットをお願いされました!


その気持ちにしっかりと
お応えします!


ヘアドネーションの為に伸ばした
期間は3年


茨城県土浦市にあるマンツーマンサロン
Hair-Salon “g-room”


「誰もが憧れる綺麗で可愛い髪色になりたい!」
「頭皮が滲みる、髪が傷みやすい!」
「カッコいい髪型になりたい!」



このお悩みに応えるべくg-roomは

【理容、美容の両免許取得】

ヤクジョ認定サロン】
【do-sシリーズ取扱店】


になりました!


楽しくお喋りしながら
あなたに似合う髪型と綺麗を髪色を提供する
ヘアスタイリストの大山まさやです

まさや」って呼んでください♫



g-roomまさやのインスタグラム
ヘアカタログ としてご覧ください!
随時更新中

👇👇👇


g-roomに来たいと思ってる初めての人は
下の緑の枠内のリンクを見てね〜♫


予約専用LINEのQRコードです!
こちらから予約大歓迎!




口コミサイト【モノシル】に専門家として
掲載されました!
👇👇👇


じゃ〜本日もいきます♫
本日のまさやブログ

【ゲストブログ】


お久しぶりです!
まさやです!

たまにはちゃんとブログを描こうと思います!






ブログを真面目に書くのを辞めてから
そこそこ経ったわけですが

まだブログの効果は実感する訳です


先日ブログからご来店してくださった
ご新規のお客様



とても長くて綺麗な髪
カラーをして退色してるところもあるけど

びっくりするぐらい
サラサラで手触りのいい髪



今回はこの髪をバッサリ
カットします!



そう!
ヘアドネーションです!




髪を結いでカットの準備!
髪の長さもばっちり


1発目は記念にお客様に
カットしてもらい
残りは僕がカット!




お客様からのオーダーは

肩につくかつかないか
ぐらいの長さでカットして欲しい!


って事だったので
丁寧に扱いやすくなるように
カットするよ!


3年って長い年月をかけて
伸ばして来たんだから


カットした後は
可愛くなって明日からの
セットが楽ちんで
楽しくならないとね☝️^_^


カットする僕らも
お客さんのいろんな気持ちを
理解してカットしないとね!


ほいじゃ
後ろ姿で仕上がりにいくよ!

仕上がりはこうだ!

👇👇👇






うん!
後ろ姿でも充分にわかる!

カワイイぞ!
(//∇//)



ボブが似合うって思ってなかったから
可愛く似合わせてくれて嬉しい!

ってお言葉まで頂きました!



そう言ってもらえて
僕も嬉しかったです‼︎



暫く書いてなかったブログだけど

集客の為のブログとして書くのじゃなく
誰かの役に立てる様なブログとして

書いていけたら
また書いていけるのかな🎶


今回のご来店ありがとうございました

久々に楽しく
ブログも書けました!


またお待ちしてますね!


今日はここまで
読んでくれて

{56EDC6FD-E769-49BD-A902-CD88440F075D}








◆information◆
g-room
月曜定休 9時open
月、火
連休を頂く場合が、あります

📮300-0043  
       茨城県土浦市桜町3-14-22

↪︎クリックで電話できます。
LINEで番号検索されると
予約専用LINEがでるので、そちらでも可能です。


マンツーマンにつき、事前予約を
お願いしております
施術中、電話に出れない場合が
ありますが、履歴が残りますので
こちらから、おかけします


◆ITEMS◆
DO-Sシャンプー、トリートメント
取り扱い店です
{4930E769-45A9-4D65-889C-456C0E259D52}


ヤクジョ水 ヤクジョトリートメント
取扱店です