g-roomから2つのお知らせです | なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

お客様のイメージを叶える為に理容と美容の両免許を取得しました!
20代、30代の方がメインですが、カットやカラーをもっと楽しみたい方々から支持を頂いてます
毎日のブログで、ゲストのbefore、 after紹介とちょっとだけプライベートも掲載


g-roomからお知らせ!
便利になる事とちょっと不便になる事が
あるのでよく見てくださいね☝️^_^





茨城県土浦市にあるマンツーマンサロン
Hair-Salon “g-room”


「誰もが憧れる綺麗で可愛い髪色になりたい!」
「頭皮が滲みる、髪が傷みやすい!」
「カッコいい髪型になりたい!」



このお悩みに応えるべくg-roomは

【理容、美容の両免許取得】

ヤクジョ認定サロン】
【do-sシリーズ取扱店】


になりました!


楽しくお喋りしながら
あなたに似合う髪型と綺麗を髪色を提供する
ヘアスタイリストの大山まさやです

まさや」って呼んでください♫



g-roomまさやのインスタグラム
ヘアカタログ としてご覧ください!
随時更新中

👇👇👇


g-roomに来たいと思ってる初めての人は
下の緑の枠内のリンクを見てね〜♫




じゃ〜本日もいきます♫
本日のまさやブログ

【お知らせブログ】


今日は2つお知らせがあるよ!


まずは
ちょいと残念なお知らせから!

今月一杯でクレジットカードの
利用を停止させて頂きます!



これはね、、、
前々から手数料が
気になってたんだよね😅


この手数料取られるの
バカバカしいなとは思ってたんだけど

今月からPayPay
手数料がかかる様になったんだよね





これはもう
やってられんな!


と思ってね

g-roomの場合
PayPayの支払いが多いから
PayPayを優先させてもらいました!





でもね!
カードが使えない訳じゃ
ないんだな!



これは
やってる人が少ないんだけど

PayPayでの支払い先に
クレジットカードを登録しておくの!


そうすると
PayPayで支払うけどクレジットカードで
支払った事になるの!


Yahooカードならジャージも
できるみたいだね

👇👇👇



ちなみにまさやは
このやり方にしてる

👇👇👇


このやり方で登録をして
支払い方をクレジットカードにすると

PayPayで支払うけど
カードで支払うのと同じになるよ☝️^_^


やり方がわからない人は
来店時にお伝えしますので
言ってくださいね🎶




さて次!2つ目はね!
これですよ!

👇👇👇





g-roomにwi-fiが設置されました!


これでネットもゲームも
楽しみ放題です🎶


というのは建前であってね


本当の目的はね
楽天携帯の電波を良くする為!




楽天携帯は安いのはいいんだけど

1番の致命的なデメリット

LINEが
入ってこない


g-roomは1人サロン
電話にはなかなか出れないから

LINEで予約を貰ってるんだけど
そのLINEの通知と表示が
かなり遅い!



そこでね
楽天カーサっていう小型基地局を
Wi-Fiに接続すると
電波の通知がスムーズに
なるんだってさ



これはもう少ししたら
導入されるので

今までLINEをすぐに返せなかったお客様
申し訳ありませんでした!


すべては
楽天携帯の電波の悪さのせいです
wwww



という訳で

クレジットカードが使えなくなるから
カードで支払いたい方は
PayPayなどにクレジットカードを
登録してほしいのと


Wi-Fiが使える様になったよ!


ってブログでした🎶
Wi-Fiのパスワードは来店時に
お伝えします!



今日はここまで
読んでくれて

{56EDC6FD-E769-49BD-A902-CD88440F075D}








◆information◆
g-room
月曜定休 9時open
月、火
連休を頂く場合が、あります

📮300-0043  
       茨城県土浦市桜町3-14-22

↪︎クリックで電話できます。
LINEで番号検索されると
予約専用LINEがでるので、そちらでも可能です。


マンツーマンにつき、事前予約を
お願いしております
施術中、電話に出れない場合が
ありますが、履歴が残りますので
こちらから、おかけします


◆ITEMS◆
DO-Sシャンプー、トリートメント
取り扱い店です
{4930E769-45A9-4D65-889C-456C0E259D52}


ヤクジョ水 ヤクジョトリートメント
取扱店です