からだにいいこと7月号!カッピングで血流アップ! | 美肌ビューティモデル・コスメコンシェルジュ♥︎ETSUYOの〜美人生活〜のススメ

美肌ビューティモデル・コスメコンシェルジュ♥︎ETSUYOの〜美人生活〜のススメ

読者モデルとして25年以上活動。
現在は素肌力をいかし 美肌マニアとして、またモデルとして活動しております!
私が美のために続けてきたきた、美人生活を発信しております!
よろしくお願い致します。


 美肌ビューティモデル、

コスメコンシェルジュ ETSUYO の♡   

毎日の積み重ねが 美肌をつくる 

 ~美人生活のススメ~   

ブログにご訪問頂きありがとう ございます! 


からだにいいこと7月号の付録

のカワイイカッピングラブ

カッピングをしてみたかったけど、

一度も経験なし。


手軽に試せるのでいいなぁ!と思い購入音譜

{CADC131F-3DBE-444C-B703-39F3DF697F9C}

カッピングは古代エジプトから伝わる

血液を浄化する療法。

老廃物が溜まった血を浄化するために

生まれた療法で、

からだに溜まった悪い血が

カッピングにより

皮膚表面に引き上がり

新しい血液が流れ込むようになり

血行を促進しからだの

不調やコリを解消出来るという優れもの!

 

{69AF0E43-4018-40CE-9AC7-8084A8B7DB99}

カッピングはもともとはガラス器具ですが、

今回のからだにいいことの付録は

使いやすいシリコン製というもの嬉しいですね!

ながらカッピングも出来そうビックリマーク

 

最近益々辛い肩こり

カッピングで血流をよくして

肩こりとサヨナラしたいです…

 

今夜から早速試してみたいと思いますラブ

詳しくは

こちらからご覧下さいね!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.karakoto.net/cupping/index.html

 

{9DB8E51C-33C0-4B25-B8E1-0BB3F0DBD3A6}