レカルカの 「BABY CELL 」シリーズが表参道MSスタイルに出店決定! | 美肌ビューティモデル・コスメコンシェルジュ♥︎ETSUYOの〜美人生活〜のススメ

美肌ビューティモデル・コスメコンシェルジュ♥︎ETSUYOの〜美人生活〜のススメ

読者モデルとして25年以上活動。
現在は素肌力をいかし 美肌マニアとして、またモデルとして活動しております!
私が美のために続けてきたきた、美人生活を発信しております!
よろしくお願い致します。


美肌ビューティモデル、
 コスメコンシェルジュ ETSUYO の♡   
 毎日の積み重ねが 美肌をつくる 
  ~美人生活のススメ~     

ブログにご訪問頂きありがとうございます! 


信頼できる


レカルカクリニカルサロン

https://ameblo.jp/puling-1209/page-2.html



で評判の  不死化乳歯歯髄幹細胞培養液 

配合の

BABY CELL」シリーズ!

私も愛用中で 今月号の美スト 9月号)でも

紹介させて頂きました。








そのBABY CELL」シリーズ!が

表参道の駅構内MSスタイルに 

出店する事が決まり、

お得なキャンペーンをしていたので

早速買いに行ってきました♫




MSスタイル 入ってすぐの目立つ棚に 

並んでいました!








私は敏感肌、乾燥肌で 化粧品選びには

慎重ですが、この「BABY CELL」シリーズは

シワ改善、皮膚弾力、色素沈着改善効果、

保水効果などの効能が優れていて 使ってみたら とにかく潤ってもっちりした 

お肌になるのですおねがい




こだわりにこだわりぬいたレカルカシリーズ

⚫︎1番は、超抗酸化カクテル美容液 CFセラム

⚫︎2番は、ターンオーバー美白強化美容液

 ・シムセラム


⚫︎3番は、アンチエイジング効果のある

・セルクリーム

 

このクリームは人気ですぐに完売してしまうそう。







CFセラム(単品価格:12960円)

シムセラム(単品価格:15000円)

セルクリーム(単品価格:16200円) 

3点セットを購入しました。







キャンペーンの内容は

CFセラム、シムセラム、セルクリーム、 


そして今回 美ストにも掲載された

アイラッシュセラム



そしてBBクリーム

全商品どれでも1つ購入ごとに



車谷セナさんも使ってる

小顔になルト話題、Avajar

パーフェクトリフティング

スーパーブラックマスクが


なんと2箱プレゼントでもれなく付いてます!







このマスク、使い方は

耳にかけて12時間後取ります。

そのまま寝てしまう人もいるようです。


今回は

K-POPアイドル

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)」と

コラボパッケージ でした!




不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液

コスメには必ずフラーレン同様

Cysayのロゴマークが箱に入ってます

裏面を見てみて下さいね。




レカルカの商品はこちらから

ご覧くださいねラブ

https://www.lekarka.co.jp/shop/