image
 
オーストラリア産のマッサージオイル。
オリジナルブレンドで癒される香りでした。
 
***
 
チェックインしたときに
スパの10分トライアルチケットを頂いたので
行ってみましたのですが
 
とっても気持ちよくて・・・!
 
一度着替えてフロントに戻ったけど
空きがあれば同じセラピストの方で
延長したいとお願いしました。
 
二人とも空いていたので
部屋に戻って改めて本格的にマッサージ。

オイルトリートメントなので
下の下着以外は全て脱ぎます。
 
室温もちょうどよく、部屋もほの暗く。
 
温めたオイルで滑らせた指が背中の凝りを探り当てて、
指がゆっくりぐっと入り込んでいく感じ。
 
そうそう、これよこれ・・・
 
最高かな・・・

ってぼんやり思いながら
受けるマッサージって至福♡ですね
 
マッサージ後、受付の男性に教えて頂きましたが
セラピストは定期的に研修を受けていていて、
トレーナーはバリ島スイスの方だそうです。
 
二つともスパの聖地。
だからあんなに上手なのねと納得した次第。
(もしかしてバリ島とスイスに直接研修に行ってるのかな?
聞き間違いだったらごめんなさい)
 
スパの基準が我ながら厳しめだと思うんですけど、

気持ちよくなる&リラックスする為にスパにきてるので
上手じゃない・・・気持ち良くない・・・と感じたら
途中でも帰りたくなってしまうんですよね。
 
まぁ小心者なので実際帰ったことは一度もありませんが、、
 
 
今まで行って最高♡と感じたスパは
以下です(*´▽`*)
 
 
Spa Burasari(ラオス・ルアンパバーン)
KIRIDARA (ラオス・ルアンパバーン)
THE SAROJIN(タイ・カオラック)
RarinJinda Wellness Spa Resort
(ベトナム・チェンマイ)
 
このリストに

Ngapali Bay Villas & Spa

も追加!
 
 
 
:おまけ:
 
スパの部屋に飾ってあったミャンマーのバッグ。
まるでマリオ・ブラザーズのように
8ビットでカワ(・∀・)エエ
 
 
その後ヤンゴンで探し回って無事ゲットしました(笑)

ヤンゴンの雑貨のお買い物も超楽しいですよ~!
おススメっ(*´▽`*)