市場を眺めた後はサン・ジャン・ド・リュズの街歩き

 

 

赤と白の建物が多く、可愛い街並み

 

 

 

犬をお散歩させていた人が多かった、かわゆい❤

 

 

 

食材屋さんにてパテとフォアグラ購入

 

 

 

 

 

 

 

パテドカンパーニュ~♪

これワインのお供にしましたが美味しかった!あっという間になくなりました。

 

 

黒トリュフを丸のままスライスしたものがたっぷり入ったフォアグラも購入。

こちらは20ユーロくらい、食べるのが楽しみ…!

 

 

 

生ハム原木

 

 

 

 

 

 

バスクのタオル

 

 

 

ナイフ屋さんで貝印の「旬」発見 私も使ってますがよく切れます!

 

海外で多数受賞してるみたいでヨーロッパでよくみかけます 人気なのね

 

 

 

向こうに海

 

 

 

海がすごく綺麗だった

 

 

 

カヌレ屋さん

 

 

 

マカロンが有名なメゾン・アダム

 

 

 

会社のお土産と、お味見にひとつ購入

素朴な見た目だけどとっても美味しい

 

普通のマカロンより好きかも!

 

 

 

 

 

 

ビール休憩

 


 

私はカプチーノ

 

 

 

 

街並みが可愛いし美味しそうなものが多くてお散歩が楽しい

 

 

 

 

小さな街だけどそこがいい♪お気に入りの街になりました。

 

次回くるならもう少し早く来て丸一日堪能したいな。

朝早く来て朝食を市場で食べたいっニコニコ

メゾン・アダムのマカロンとパテはマスト!!