仕事とか諸々で久しぶりの更新。

また旅日記続けますにっこり

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

イスタンブール→サントリーニ島→サン・セバスチャンと旅をして最後はビルバオ。

 

 

グッゲンハイム美術館のパピーを見たり

スペインといえば!のカンペールでお買い物、あときのこのピンチョを食べたりと

のんびり街歩きしました。

 

 

ビルバオのホテルはNH Collection Villa de Bilbao 

 

 

 

ビルバオ空港行きのバス停がすぐそこという立地の良さ。

大きなスーツケースをがらがら引くのが大変なのでとてもありがたいにっこり

 

何度か旅をして得た気付き。

スーツケース持参の長期旅行は、ホテル⇔空港間の移動は電車よりバスがよい

 

 


 

ソファがふかふか 寛げるフロント

 

 

 

フリーのデトックスウォーターや小菓子がありがたい🍭


 

 

ツインルーム 広くて綺麗♪

ベッドも大きくほどよく硬めでよきニコニコ

 

 

 

何度か書いてるけど、

洗面ボウルが2つあると二人同時に朝の準備ができるので本当に助かります!

タオルドライヤーも何気に嬉しい

 

 

 

拡大鏡もありがたい。

夫は「一度も使ったことない」と言っていたけど男子は使わないのかな?にっこり

 

 

 

スーツケース置き場とデスク

 

 

エスプレッソマシンもありました &紅茶は4種類 

 

 

 

最上階にあるジムを見学

 


開放的!

 

 

なんて眺めがよいんでしょう

 

 

翌朝使わせてもらいましたがヨガマットもありヨガが捗りました

お水とタオルもフリーですニコニコ




やっぱりジムのあるホテルはいいな~!スッキリする。

部屋も奇麗で広いし贅沢気分♪

 

 

カンペールもお気に入りバルも近いし、

ビルバオはまたこのホテルに泊まりたいです。