年に2回は買いに行く! | kazariyaさんのブログ

kazariyaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ほんまに、年に2回くらい買いに行く。

灰干しさんま。


親父殿のお使いで毎回いろんなとこに送っておりますが。。

まぁ〜、めっちゃ美味しいので。。

で、友人にあげたりしたら、次から一緒に買いに行くことになりまして。。


じゃ!ランチもしましょ。

イタリアン。




前菜に温かいコーンスープ

トマトポモドーロとクリームチーズパスタ。

トマトがクラッシュされてて、スープパスタに近いかなぁと思ったら。。すっごい濃厚!

めっちゃ美味しい!

セッテ、ていうお店でした。

ただ、この季節に窓全開。暖房追いつかない。

(T . T)

お茶は別でー、て行ったカフェが机の透明プレートが完全固定されてて。。

3人で行ってるからさぁ。。。無理!

別のカフェに。


フォンダンショコラとホットコーヒー。

濃厚美味い!久しぶりに濃厚ショコラ。

店内、わんちゃん、猫ちゃんがOKのお店だったらしく。。

にゃんこウロウロ。机の上にも座ってる。


和歌浦食堂。


にゃんこ好きだから気にしてなかったんだけど。

灰干しさんま買いに行くくらいに鼻がぐずぐずしだして。。

家に帰っても止まらない。

いよいよ風邪ひいたか!?と。

なんか違う。


あ〜。。。あれだ。。アレルギーでちゃった。

わんちゃん、猫ちゃん。

たまに出る。アレルギー。


どんなに好きでも飼えないんだよなぁ。。


久しぶりにでちゃった。