やらかしたわ | kazariyaさんのブログ

kazariyaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の夏、ワークショップが1件増えて。。


でも、4件になっただけ。。

自分が悪いんやけどさ。。毎年同じような物は嫌だし。。ちょっと凝った物をやってしまった。


その上、ちょっとしたご縁でいただいた仕事。

7月、8月の2ヶ月だけ。

まぁ。。出かけたいし、足りなくなった材料+αも買いたいし、余裕が欲しかったから。

仕事内容も楽だよ、と聞いたのでやってみようと。


7月は仕事内容もわからなかったから、でも母やご飯や病院の事、定番の仕事もあったので無理せずにとシフトを入れた。

でも、色々母のイレギュラーが入り、夜中起こされ、明け方起こされバタバタになり、月末に2件のWS。

8月シフト。。行ける日と、行けるかもは△でと。


入れた数より減るだろうと思ってたら。。

ALL+滝汗

え?。。。あら?


ピンクのマーカー。私。


1番多いやないかーい!ポーン

その上12日から6連勤決定ゲロー


8月ワークショップ2件。

週2の定番の仕事有り。

もちろん私用あり。我が子懇談会有り。


多分、母のイレギュラー有りチーン今朝から発熱。


キャパオーバー。


やらかしました。