セリアにこんなん売ってた。 | kazariyaさんのブログ

kazariyaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ビーズアートシール。

これは。。俗に言うダイヤモンドアートというもの

ではないのか。。。?凝視

中身。


気になる!

くっつきペン、くっつきジェル?


この赤いシートの上シールをぺれっとはがしてペンを差し込むとペンさきにジェルがはまる。

シートには穴空き。


くっついたー!ニコニコ


このビーズ皿、ビーズ入れてちょっとシャカシャカゆらしたらビーズが表向く、優秀ラブ

1のビーズだけ貼ってみた。


なかなかオモロい。

ペンにちゃんとビーズくっつくし、サクサクシートに貼っていける。


2番から6番のビーズ達。

また時間あるときにしてみようっと。ニコニコ


ほんま100均て色々売ってるなぁ。

あ、もうハロウィングッズ並んでたのよ。


好きなイベントだわ。新作グッズが毎年楽しみ。