待ちに待った。。 | kazariyaさんのブログ

kazariyaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

我が子。

ロスに10日間の渡米である。


友人から大型トランク借りました。ラブ


学校の研修旅行なのだが。。

初海外。

私は久しぶりの関空。

14時50分集合。

17時50分発。

30名ほどいてました。ニヤリ

が、仲の良い友人などおらず、本人も1人やし不安やわぁ。。て言うてましたが。。

いるよね。1人の子。

搭乗手続きの際、1人身の子と意気投合してました。

良かった。




残念ながら、飛び立つところは見れませんショボーン


でも良い天気。満月である。


行ってらっさい。

元気で帰っておいで。爆笑